【原曲集】RITMOS®︎ mix.57 | 新・KENちゃんです!

新・KENちゃんです!

フィットネスが大好きすぎて。
40半ばで、

ZUMBA®︎ Instructor
RITMOS®︎ Official Trainer
Mega Danz®︎ Official Trainer
50過ぎてから
UNG jump®︎ Offical Traner
FIGHT DO®︎ Official Trainer
になった、四国の田舎の人の物語です笑

さぁ!
リトモス mix.57!
今期のナンバーはなかなか手強いっ!
そして、覚えてからが勝負!
3ヶ月間、楽しんでいきましょーヽ(*⌒▽⌒*)ノ
それでは、原曲集、早速いきますねー!

ウォーミングアップから!
1.Dancing / Kylie Minogue

タイトルのDancing、て通り、踊っていたい!
だから外に出るの!
部屋の中に閉じこもってなんかいられない!
そんな感じでしょうか〜(o^^o)
とっても軽快なナンバー。

なんといっても、
ウォーミングアップから後ろ向いちゃう!笑笑🤣
最近のフィットネスシーンなんて関係ねぇ!
と言わんばかりのリトモスならでは独自路線!
この姿勢、好きやわ〜(人゚∀゚*)

2.El Arrepentido / Melendi, Carlos Vives
タイトルのエル・アレペンディード。
悔いる者、という意味だそうです。
2018年、今年の楽曲。
とてもスローな感じのラテンなので、踊りやすいですよね。
2nd sequenceのハーフターンからのクロスタップ、向きは後ろ→前、になってます。

3.Scary / Britney Spears
Britney Spearsの2012年の楽曲!
2018年の日本では!
そう!
PUSHして押す
という名言が生まれた楽曲ですね🤣

ターンした後、ついつい後ろに下がりたくなるんですが、グッと我慢!
PUSHして押しながら笑、後ろに下がりましょー。

4.Dura / Daddy Yankee
メガダンスでも使われております!笑
とっても流行ったreggaeton song!
そんなに難しいコリオでは無いので、楽しんでいきましょー。

5.Se Acabo el Amol / Abraham Mateo, Yandel, Jennifer Lopez
キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!‼︎‼︎
フラメンコ!
1年半ぶりですかねー。
待ってました感!!笑笑🤣

YandelとJennifer Lopezという大御所の中に、若手イケメンなAbraham Mateo!
Se Acabo el Amor(セ・アカボ・エル・アモーレ)は「愛は終わった」なんだそう。
歌詞的にはあなたのと恋は終わったのよ、という未練タラタラの男女(特に男ww)なラブソング。

だいたいどこの国もオトコはいつも、、、笑
あんたが言うな?笑

さぁ、フラメンコ!
手強いっすよー。
ポイントはフラメンコらしく。胸張って。
指先までキレイに。
踊れた時の爽快感ったら!!
ぼく、やっぱりフラメンコ好きですねー。

6.Stand Down / Little Mix
ココですねー!
今回のNo.57を気持ちよく踊るためにどーしても通らなきゃならんとこ!
1番最初!
ニーアップ→チャチャチャ。
まさかのニーアップした足の反対からチャチャチャ。
block2からは横向き(左向き)。
クロスする方の足が超えていきますよー。
ここ、頑張っていきましょう。

からのチェストバンプの時のアームス。
手首はたてます!胸はしっかり触ります!!
ココ大事です〜〜。

ラストのアームコンビネーションも早いよねー。
アレ、ハマると気持ちいい(o^^o)
ポイントはしっかりと音取ること。
早どりは厳禁です!!

7.Like I Do / David Guetta, Martin Garrix
ペアダンス〜〜。
今回もワチャ!ってなりますね〜。

8.Love So Soft / Kelly Clarkson
JAZZならではのテイスト。
直訳すると、「優しい愛」。
リカバリーらしい一曲〜。

9.United by Love / Natalia Oreiro
「世界が愛で満たされる」
壮大なラブソング。

英語とスペイン語、さらにはロシア語で歌われてるそうです。わかんなーい笑🤣

10.Azukita / Steve Aoki, Daddy Yankee, Play N Skill & Elvis Crespo
ZUMBA®︎ ZIN73で使用された楽曲、Azukita。
読み方は、アズキータ、スパニッシュ風に読むとアスキータ。
リトモスでは、まさかのエアロダンス!

1st  Sequence!
オープンオープン右足前!
横向いても、ちゃんと3歩め!踏むよー。ココ大事。ツイストにならないよーに(o^^o)

11.El Bano / Enrique Iglesias ft.Bad Bunny
クールダウンは、Reggaeton。
もうほとんどレギュラーですね笑、Enriqueの楽曲です。
コリオグラフィのラスト、メネアイトがなかなかに手強い!
楽しんでいきましょー!

さぁ、リトモス57!

はじめるの、いつ!?
今でしょー\\\\٩( 'ω' )و ////




ご登録はお済みですか?
KENちゃんサークルの公式LINEアカウント!
サークル情報、イベント情報はこちらからが1番確実ですー。


KENちゃんサークル
公式ラインアカウント


友だち追加