初めてのアクトス今治店さん。 | 新・KENちゃんです!

新・KENちゃんです!

フィットネスが大好きすぎて。
40半ばで、

ZUMBA®︎ Instructor
RITMOS®︎ Official Trainer
Mega Danz®︎ Official Trainer
50過ぎてから
UNG jump®︎ Offical Traner
FIGHT DO®︎ Official Trainer
になった、四国の田舎の人の物語です笑

6/16(金)のお話です。
え?
半月前!!?

なかなかー。アップするタイミングなくー。
BMFPのブログアップが遅れてしまったことを口実?に、こちらも便乗してアップしてみる!

ブログって、後から見返すのに適してるんですよねー。
なので!
ぼくの回顧録的に振り返りますっ!笑

6/16(金)
朝イチのわかさんのFBの投稿を見て、初めて知ります。
{44126320-D6C8-4E93-9253-854D5D51F931}
え?
今日、愛媛なの!?
しかも、わかさんの初今治じゃん!!
それ、ぼく行かないかんやつ!!  ←

ってわけでー。
お仕事終わって、速攻で自宅へウェア取りに戻って!

無事にレッスン30分前に今治市!
ぼくもお初だった、アクトス今治さーん!
{1E8A7DCF-D02C-4F72-A4E4-B89C9B65929D}
その日、当日でも対応できる、弊社のフレキシビリティかつ、ぼくを応援してくれている。
そのことに感謝しつつ!

いざ!入店!
そうしたらば。
受付にて。
名前をいうと、

あーー、加藤さん!
と言われてしまったのは、(初めてお邪魔したRADICAL導入店でもない地区&施設なのに)笑い話ですな( ̄▽ ̄)


{7BB2BE8B-6698-4549-8201-F89360A9EA1E}
レッスンは、
Xとオキシ。

そう、わかさんオキシですっ!
なーーーんて!レア!!
なんでしょう。

名古屋で!
しかもヴィヴィシャスやイベントとかでしか、受けれないやーつっ!(o'∀'人)
本当に。
本当ーーに!
嬉しいーー!!


しーかーもーー!
さっきも触れたけど、アクトス今治さんは導入ないので、メンバーさんにとっては初ラディカル。
ラディカルに初めて触れる機会にご一緒できたことが何より嬉しいです(o^^o)

Xもオキシも45分。
現行ベース。
どんなんだろー、て恐る恐る、な顔してたメンバーさんも終わる頃には皆さん笑顔!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

さっすが!
我が師匠、わかさんっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

レッスン後に2ショット!
お願いしました!( ^ω^ )
{D05FBA50-927F-466F-95A2-21BBC9D4ADE5}

{14302155-F9F6-4CBA-B574-02CB3FCA72C5}
アクトスさま、メンバーのみなさん!
スタッフのみなさん!
本当にありがとうございました。
ぼくも平日イベントやりたーーい!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

からのー。
今治の夜!!
ぼくをなんとなく、見知ってくれておいでました、築山IR、曽我部IRのお誘いありまして。

イベント後のアフターにお誘いいただきました!
{E9631AEF-7B2E-474D-A798-C3C421D8297A}

{513E7CEF-3820-4C12-A734-653E207D8589}

{5FC90790-820F-48FB-BB0C-8FAA7979B222}
女子パワーに圧倒されながらも!!笑笑
あっという間でした2時間ちょい。
チョーーー楽しかった!

今治にもRADICALとか。
いろーーんなフィットネス。
触れられる機会、増えると良いなぁ。
純粋にそうオモイマス!!

ぼくも!
頑張んぞーーー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶