BMFP 2017 | 新・KENちゃんです!

新・KENちゃんです!

フィットネスが大好きすぎて。
40半ばで、

ZUMBA®︎ Instructor
RITMOS®︎ Official Trainer
Mega Danz®︎ Official Trainer
50過ぎてから
UNG jump®︎ Offical Traner
FIGHT DO®︎ Official Trainer
になった、四国の田舎の人の物語です笑

6/18(日)
BMFP!
ちょっと前?の記事ですけどー!!
ヤハリ、blogで残さらないわけにはいかない!
FBの記事に加筆修正、完全版で記事にしますっ笑

{067EE936-DA56-4DF0-83E9-79A3E6D17E29}
今年で4回目の、Body & Mind Fusion Premium。

第1回の開催日は、東京で開催されたRADICAL FITNESS JAPAN FESTAの翌日でした。
飛行機✈️で帰ってきて、ギリギリ間に合わせたこと、いまだに良い思い出です(o^^o)

というわけで、ぼく的には4年連続4回目の開催!
一応、皆勤賞!笑

そして、今年はさらなる進化!
{8C90C7E6-357D-4906-B32C-7AE87E1DA2DE}
過去最大級、総勢10名以上のプレゼンターのみなさん。
さらには、イベントを盛り上げるために和太鼓や映像を予定しているとのこと。

そして、こちらも4年連続開催された模様です!
{CACC0D0A-AF4D-4412-89E9-460C9A06E991}
こちらには参加したことはありませんが、こういう体験型の情報発信をシッカリ継続されている、ということが何より素晴らしい( ^ω^ )

が故に!
今回、物議が少なからずあった、参加費。
ワンディ10,000円。

スポーツクラブの月会費より値段が高い1日。
みなさん、そこに尻込み、てか、共感しにくかったこと。
ぼくも少なからず〜、わかります(^^;;

もちろん!
行ったら絶対に楽しい!!んだけどね。

けど、いまやイベント流行り。
毎週のようにイベントがありますよね。
ゆえに選ばれることも。

ぼくもイベントを企画する身。
なりくんやみんなの思い、イベントへの気持ちもわかる!
が!参加者として、値段も見る!!

でも。
ぼくにとっては。
第1回のときに、東京からトンボ帰りでも参加してきた、そんなイベント。
ぼくにとっても特別なイベント。
行っちゃうよねー笑笑

また前置きが長くなっております!笑
では、早速それぞれ振り返りまーす!
{F1F04B85-EDBA-4040-9FD9-52D0FF88A6AD}
1本目は瀬戸大橋ボーイズ!
菊ちゃんとなりくん!
安定の2人のジョイントエアロ。
{EADD568C-2B24-4752-9AA8-CAD8C4244753}
1本目だからか、難度、強度ともにソコソコに。
しかし、相変わらずテンポよく。
あまりに楽しいのでここからすでに時間押しました!笑

2本目は我らが吉井啓とたまよセンセによる、ジョイントZUMBA®︎!
{F7288591-6CFE-418E-9922-2F0BAC2737E2}
JWI承認済み!
懐かしいナンバーあり!
アイシャあり!笑
フォーメーションは、スプリットやサークルで!
{8639F473-6F8A-48E6-93B3-04F6C0F13E55}
これは対面ですねー。

{B134887E-8C7C-4896-A7EB-4B3219DE97C7}
からのサークルでも!
いやぁ、安定感ばっちしでした。

3本目、世界の魚原さんとおすぴーのダンスエアロ!
{EED0B79E-510D-4386-ABC7-4093182579E8}
魚原さんの首カウントは病気!笑笑
そして、バックダンサーにてデビューの我らがセリナさん!(o^^o)
堂々としてて素晴らしかった!

4本目、チーム鳥取のお二方!
{E7C5D02F-C015-4DA2-858A-A5DACA03BD46}

{54869E91-86E8-41A9-B946-F3C02F2F761F}
20分という短い枠でのリード。
タイヘンやったかとー。
すごく練習のあと、見受けられましたー。
若い世代!( ^ω^ )
地方にいることが嬉しいですね。

からの、ご飯タイムかーらーの。
{C5ED8DC3-9BFB-40E0-BD17-DDA81D57264D}
なりくんのテニスボール🎾でのコンディショニング20分。

しっかり解したあとは、エアロ2本!

マロニーと織田くんのジョイントエアロ!
{F37202FB-46EC-42BC-B129-164EE9CA9D1E}
差し込み!背面!
マロニーは相変わらず彼のペースに連れて行くやつ!笑
まぁ、連れてってもらった先は楽しい世界だから良いんだけど笑

7本目!ラストレッスン!
BMF3名によるジョイントエアロ。
途中、織田くんの軽めな事故はありましたがー笑笑

相変わらず息のあったコンビネーション。
そして、何より!
和太鼓とのコラボレーション!!
{225DF958-66CD-4D3C-90F6-C6C294BADA04}

{E09E5667-CD22-438B-BE90-6D72DC14C1E7}

{DEE7FC12-950F-4F1D-BBA1-0F216040C80A}
素晴らしい融合の世界。
そして楽しかった!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
{5F953102-BD27-4C7F-8CEB-9C7E0DA6711D}
新聞にも掲載されたそうですっ!
WEB版、、、笑笑

{B8BE8DFA-2558-441D-9BED-16761D0CE784}

ということで!
撮ったり貰ったりのお写真も大放出!!
{302D0B46-5600-4E54-8FE5-FA37FDADA5AD}

{9B4AE8D5-D481-494A-97CF-C54C14C66C99}

{F88C1D19-4DDF-46E7-A85F-3DD2EAF23154}

{064E3EF5-A480-40C1-B377-2E47E0D83F1A}

{B69E6564-4412-48BB-BF6F-45E25705A9AD}

{12DF9503-3408-41A6-AE75-A18EB3AEB9C0}

{473BA308-BF38-4D6B-ABB4-03A170A38A50}

{0B003061-E48B-45CC-877C-37C30F614FA3}
たくさんの皆さんとご一緒できたこと。
本当に有難いことです。
ステキな機会をありがとうございましたー(o゚∀゚o)ノ

4回目の開催!
本当におめでとうございました!

これからのBMF。
同じ四国の人間として。
思いをもってる者として!
これからも応援していきたいと思いますっ。

一区切りとしての、第5回!
{37A930E7-7D1B-4CB6-8229-EAEB5AB4D61C}
今から開催を楽しみにしてますからねーー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶