今日は松山サークルでしたっ! | 新・KENちゃんです!

新・KENちゃんです!

フィットネスが大好きすぎて。
40半ばで、

ZUMBA®︎ Instructor
RITMOS®︎ Official Trainer
Mega Danz®︎ Official Trainer
50過ぎてから
UNG jump®︎ Offical Traner
FIGHT DO®︎ Official Trainer
になった、四国の田舎の人の物語です笑

RITMOS® Circle!!

今週から2ヶ月目第4週!
Back Numberの時機到来ですねっ!!

今日のぼくの松山サークルのセトリはこちらっ!(≧▽≦)
{5CD374D1-A0B3-4547-9089-F1C0D0B79D15}


mix.31から2曲入れてみました!
どうしてもやりたかった、Mamma Mia!!

ピルエットで左回り、ビハインドしてからのマーチは右回り、さらにそこからのシャッセビハインド、キックポールチェンジ2回で戻る。
なんて素敵っ!まさにビューティフルっ!

めっちゃテンション上がる!!\(^o^)/\(^o^)/
来週もやりましょう!
いやー。今日も楽しかったっ!

{E4F5AE8A-EF7D-4AA0-AB38-7F82647C6A31}
うん。お酒がおいしいね(笑)

そんな松山でのRITMOS®サークル、
来週も再来週も再々来週も!
やりますよー(^^)/

6月はイレギュラーに連続3週(1週目~3週目)行いますっ!
金曜日20:30開場、20:45~の45分レッスンです。

場所は天山の貸しスタジオGLOWさんっ。
来週以降も今週と少し違ったセットリストにてお待ちしておりますっ(*^▽^*)

そうそう!!
6月イベントもありますよー。
6/18㈯ですっ。
絶対に楽しいやーつー!!

まだ松山会場、新居浜会場ともに申し込み受付中です。
よろしくお願いしまーーす( ^ω^ )