ガブちゃん来日イベント in 岡山!! | 新・KENちゃんです!

新・KENちゃんです!

フィットネスが大好きすぎて。
40半ばで、

ZUMBA®︎ Instructor
RITMOS®︎ Official Trainer
Mega Danz®︎ Official Trainer
50過ぎてから
UNG jump®︎ Offical Traner
FIGHT DO®︎ Official Trainer
になった、四国の田舎の人の物語です笑

ガブちゃんはイタリアから来てくれた、ワールドワイドなインストラクターさんっ!
{BD939999-E520-4D36-9700-48FC5088938C}

このイベントをオーガナイズしてくれたのは、リーダー!
高柴大雅IRです。
{AD35E10D-7B12-4FEB-B828-D54519869DF4}
この岡山イベント、
プレゼンターだけでも
関東地区から、東山紗栄子IR、高山英人IR、高柴大雅IR、
関西!山川清志IR、北川健太IR、山口愛実IR、
ご当地、岡山・香川からは、
菊本晃司IR、杉吉美由紀IR、織田卓志IR!
そして、イタリアからのGabriele Zampetti IR!
他にもお手伝いされた野崎IRたちも含めるともう!一体何人!!みたいな!(笑)

いやぁ、贅沢なイベントですね~。

レッスン形式も、
1本目~4本目まではスタジオA,B面両方使って、2レッスンが同時進行。
参加者はその中からチョイスする方法。
選び方によっては5レッスンしたのに、受けられないIRもいるという。

ほんと!贅沢っ!!

ってわけで、はじまーるよー!
{3FC29449-87F0-453F-AB54-A82AD7D13FE2}

早速!レポしたいと思いまーす(o゚∀゚o)ノ

ぼくの1本目は、
山川清志IR、ピンによるエアロ50分!
中上級クラスからのスタートでした( ^ω^ )

スタイルはノンバーバル。
そして、コリオ作ったら、スグにカッティングハーフ(笑)
いったい何回差し込んだっけ(笑)
16cの短いやつもカッティングハーフ(笑)
何がアレでどーしたらこーなるのか。
コリオについていくの、必死~~笑笑
原型を覚えておくのは無理だったなー笑

それでも最後にはチャンと動ける、身体の動きはすごく自然で無理のないコリオグラフィはさすがの一言。
まぁ、中上級だったからだろーけど(笑)
{FCAC87F9-D9A3-4F83-A683-8F68AA77204F}

{16FE301C-3F20-4262-A1B4-D99E029A954F}

2本目っ!
高山くん、大雅くんのダンスエアロ50分っ。
ぼくが選んでた唯一のダンスエアロ!

高山くんのキレイな動きは相変わらず見惚れるなぁ。
あんな風に身体を動かしたいものです(o'∀'人)

大雅くんもいつになくノリノリで。
2人は何度となく一緒にやってるから、息もぴったりだったね( ^ω^ )
{64F8550C-47F0-444D-835C-85F11ED3F7B4}

{C954D1CD-B010-4A7F-8CB5-AD48AE21E8B7}

{24C83586-281A-48EE-9A53-099AD7CB8AEC}
止めるところは止める!(笑)

3本目は、Bスタ。
東山紗栄子IRのピンっ!
ぼくにとってほぼ1年ぶりの東山さんっ(o'∀'人)

4×8cは3つ。
それぞれカッティングハーフ、からの差し込み。
順番変えて。
背面も少し入るかなー。
それにコリオの前後に短めの振り付けをあてて。
相変わらず、東山さんのレッスンはパワフルっ!
思いがけず前列で受けさせてもらえたー!
チョーっ!ラッキー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ラストの通しは叫びまくらせていただきました!笑笑

{25D75575-8D86-4F24-90A0-216D17D69168}

{79ADF744-4C84-4567-BFF1-F593B7AF2A46}

{4FB1EA13-A7F5-4D81-A17C-216A5E76A256}

あ。
こんな写真も撮れた!笑笑
{9F4A4B7B-63EF-4622-8EB9-CD992816D9A5}

{1BA98BE6-37BE-4B44-90A2-F6684438FF6F}
なんか可愛い(笑)

4本目!Bスタ!!
フィッタ的にコレは見逃せないよね。
高山くんと織田くんのコラボエアロっ!!

あの頃に、この2人がまさかエアロを岡山で!
レッスンすること、ほんと予想すら出来んかったなー( ^ω^ )

ぼくの予想に反して?
先に面替えしたのは、織田くんでした!
だからなのか、高山くんは予想外にあんまり面替えはなかったかな。
織田くんのコリオはいつもなんだけど、本当に素直な動き。言えば、親切な感じかな。
ホント、彼らしい( ^ω^ )

4本目ってこともあり、集中力切れ気味で半ば何とか~、なところは否めなかったけど、難度もそれほどじゃなかったから、なんとかついていけれました!笑

{B55FA1AD-B28E-49E5-898B-998FC814EF31}

{4F96A161-3D72-444B-93EA-3E0F306D44F9}

{490EE707-59BE-4FBD-B0C1-5D48B567C38F}

{7F834EA6-846A-43E7-AC50-82F4B9C4BF64}

ラスト!5本目は、ガブちゃん!!
4×8は4コリオ!
中級クラス、ということで、差し込むこともなく。
何度も何度も繰り返し行ってくれたから、足ぱんぱん~、頭回りませーん、な状態のぼくでも何とかついていけたかなー。

競技エアロご出身のガブちゃん。
大きくて、分かりやすい動作スキル!
本当、盛り上がりましたねっ。
{4E510707-2418-49D8-95F0-DE6230A7DFC0}

{ADDCC70E-4668-4C4C-ACE9-0FA056B94119}

ラスト、勢揃いなプレゼンターな皆さんっ!
{FA963C6E-A57E-451C-AFD9-AF0A69E30748}
ありがとうございましたー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

さぁ!
レッスン前後っ!
撮ったり撮られたり。
貰ったりした写真たちー*\(^o^)/*
{0BF5997A-C763-40B1-9853-D29BEDA3A24D}

{2345331F-DDE4-4E64-9E2F-78AD7B971CA6}

{5BA92533-6D62-47FF-A3FD-10AC5A9B4A3D}

{9C64CC57-28AE-401E-90CA-5A5BA3F3562F}

{83890E88-4E01-4CE3-A4ED-A79D0F7CD6D2}

{5D45057A-EB21-4824-AF63-EC976C3AC50F}

{267179B0-F1CA-40A2-875B-51648B5AF60D}

{4B74AA56-C284-475A-B6BF-791861F726EB}

沢山のステキなレッスン!
ありがとうございましたーヽ(*⌒▽⌒*)ノ
ご支援してくれました、ジョイフィットスタッフの皆さん、山村さん、その他お手伝いしてくれた皆さんにも本当に感謝です。

次の機会でも皆さん、よろしくお願いしまーすっワァ───ヽ(〃v〃)ノ───イ