リトモスサークル「KENちゃんと、」からのお知らせデス! | 新・KENちゃんです!

新・KENちゃんです!

フィットネスが大好きすぎて。
40半ばで、

ZUMBA®︎ Instructor
RITMOS®︎ Official Trainer
Mega Danz®︎ Official Trainer
50過ぎてから
UNG jump®︎ Offical Traner
FIGHT DO®︎ Official Trainer
になった、四国の田舎の人の物語です笑

リトモスサークル「KENちゃんと、」です(*^^*)

毎週火曜日夜に開催しています、リトモスサークル、KENちゃんと、。

なかなか平日夜だと参加しにくいなー、て何人かの方からお聞きしまして。
毎週、ていうわけにもいかないけど、土曜日とかで時間変えてやってみても良いかなぁ。

そしたら、皆さんにリトモスの楽しさを少しでも多く伝えられる機会が出来るかなぁ。

そんな思いから!
今月から不定期開催になりますが、土曜日ver.!
やってみまーす。

場所は、JR新居浜駅より600m。
新居浜市女性総合センターウィメンズプラザ
3F 軽運動室。
更衣室及びシャワー設備あります。
譲り合ってご使用下さい。

市の施設を利用しますので、場所の確保が当月でないと出来ません。
この点、ご理解頂けますと嬉しいです。

5/14土曜日は夜開催になります。
20:00~からの60分クラス、開催いたします。
5/21土曜日は朝開催になります。
10:30~からの60分クラス、開催いたします。

参加に必要なものは、
動きやすい格好、室内シューズ、汗拭きタオル、少しの飲み物、参加費500円と楽しもうって気持ちです!笑

参加費につきましては、運営費用を差し引いた額を、前回から集金させていただいていますが、熊本地震への支援金に回させていただくつもりです。

どなたでもご参加頂けます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
繰り返します!
どなたでもご参加頂けます!!

イベントというより、定期レッスンの不定期版、みたいに思っていただけると嬉しいです。

あ。
これもまた予約などは必要ありません。
お時間大丈夫でしたら、ぶらっと参加してあげてください(*^^*)

お誘い合わせのうえ、宜しくお願いしまーす!
{1BBD2CA5-0A7D-4A05-99CE-0ADF1A2B1C5D}

【5月のサークル活動予定】
毎週火曜日(5/10,17,24,31)
19:45~ 45分レッスン(15分前から入場できます)
場所:加圧スタジオサム

5/14(土)20:00~ 60分レッスン(15分前から入場できます)
5/21(土)10:30~ 60分レッスン(15分前から入場できます)
場所:新居浜市女性総合センターウィメンズプラザ

隔週金曜日(5/13,5/27)
20:45~ 45分レッスン(15分前から入場できます)
場所:貸しスタジオGLOW


そして!
もう一つお知らせさせてくださいっ!!
{4635BB46-B433-4382-8074-FCF53765400C}
ぼくもお手伝いさせていただいています、フィットネスブランド、NO BRANDさんより熊本地震へのチャリティプロジェクトのお知らせです!


~5/13(金)まで、チャリティTシャツの受注販売を受け付けてますっ!

以下、ブランドページより。
------------------------------------------------------------------
2016年4月14日に熊本県熊本地方で発生した「平成28年熊本地震」の影響で、 甚大な被害が発生しています。NOBRANDは、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに ご遺族の皆さまにお悔みを申し上げます。また、被災された方々にお見舞いを申し上げます。

NOBRANDを運営する株式会社メッツは、フィットネスインストラクター、トレーナーなどの運動指導者の事業支援を事業としている企業です。
熊本県にもウェアを通じて、一緒に運営協力をいただいている運動指導者の方々がいます。
フィットネスという健康を目指し、人に元気を与える仕事を通じて、1日でも早い復興を願いNOBRANDはチャリティープロジェクトを実施することにしました。


「We're making it now! 」
「今こそやり遂げよう!」


小さな力でも協力しあい困難を乗り越える、願いや思いをこめて全国から発信する思いをこめて、この言葉を込めました。

 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
売上は熊本でボランティア活動をされている
運動指導者の活動支援として寄付させて頂きます。
 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

------------------------------------------------------------------

{F94E86BA-BDFF-4A62-A101-59D1E58A4C0C}

{708F9A7E-9A2A-4F1C-94C2-D0B785BBC08C}

ぼくも買います!
ぜひいかがでしょうか!(*^^*)

フィットネスでみんなが元気に!
笑顔にねっ(*^^*)
宜しくお願いしまーっす!

{7E166B5F-7076-4C41-B45B-7219AD9701D7}