ぼくのGW 2016!後半戦ー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | 新・KENちゃんです!

新・KENちゃんです!

フィットネスが大好きすぎて。
40半ばで、

ZUMBA®︎ Instructor
RITMOS®︎ Official Trainer
Mega Danz®︎ Official Trainer
50過ぎてから
UNG jump®︎ Offical Traner
FIGHT DO®︎ Official Trainer
になった、四国の田舎の人の物語です笑

まずは5/3(火・憲法記念日)!
その前夜に松山観光港から、フェリーに乗って!
{ACAE82E2-3BCD-4CA5-B3C2-B207B88D9D20}

着いた!
{B1364868-2798-4C71-ABFB-25BA0961B9DD}
からの移動して、お邪魔した先は、

{FD6EE9F8-A6DC-43B8-9710-BD0710769FCF}
久留米市のエスタ諏訪野店さん(*^^*)

{C67A12AF-CE48-4E9A-B241-EA6605EF1D21}
76期同期生のHINATA OTとのジョイントレッスンをさせていただきましたー(o゚∀゚o)ノ

ホント、あっと言う間の時間でしたねっ!
{E7686DC1-8B2A-472D-A489-E37340E7B4FE}
途中、音源トラブルが起こるのもぼくらしいよなぁ、、、笑笑

レッスン後に何人かのメンバーさんとお話もさせていただきました。
皆さん、楽しかったよー、と言ってもらえて嬉しかったです(*^^*)


スタッフさんの対応も丁寧で、何かと助かりました!
ありがとうございました!!

{D55DCAA9-1C1F-454A-800E-4F3A5D79C259}
エスタ諏訪野さんに併設されてる、ホットヨガスタジオのルウォントさん!
ロウリュウとかフィンランドのサウナストーンとか有るんだってー。
女性限定の施設さんだそーです。
ビジターもいけるそうですよー(o゚∀゚o)ノ

HINATAちゃんに博多市内まで送ってもらい。
イベントを抜け出してくれた、たかしくんに拾ってもらって。

着いた!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
{4FA77F21-23D8-4AE5-B973-2DF348BA9E00}
NAS博多さん!

この日はGWのRADICALイベントを開催されてましたの!(*^^*)
{7D08A3AE-52F1-4A85-A817-60BDCC95571D}

{98F2F5CC-E8A6-4F6E-BA52-6CDBB60C595C}
17:00 ファイドウ60(TAKUYA・黒野)

長崎のTAKUYAが博多で受けられるー!(o'∀'人)
貴重な機会でした(*^^*)

{E59DBC65-F78A-415D-974B-265E2CA7E9A6}

{5EB691F1-A666-4DA3-87BF-FCD1D6E56104}
笑笑
あかん、コレ怒られるやつや(笑)

レッスンも現行+新しめのBNからのヤツー(o゚∀゚o)ノ
久しぶりの博多メンバーさんとのDO!
楽しかったよ(*^^*)

から!
ソソクサとクラブさんを後にして。
向かった先は博多駅地下に最近できたというHAKATA9!
何々?
お店が露店みたいに出てて、フードコートみたいなところで飲むシステム?
{29A17E3C-B981-4CDB-B88C-2AC72DC1672C}

{B139C9F7-E6F0-4ABE-8211-3F721C8B4EA0}

{8DF826FC-D5A2-4A83-AC8E-577FBDBA395E}
ん?
それって、、、
ひろめ?笑笑
ひろめのシャレオツver.!

{1AD0955A-7108-4683-935D-821F90CDE942}

{DA04A6B6-9B0B-44D9-958A-D3F755FC650F}

{BA19C418-75E5-48A1-8867-654B9F5E402B}
博多の夜はシャレてました!(笑)

そして。
ぼくはその日のうちに愛媛に戻ります。
{34109BD0-B6C1-43FE-8531-D378CA2602CF}
なんと恐るべし、0泊3日の旅行でした(笑)

5/4(木・みどりの日)
この日は、
{104E5BAC-447B-443A-ACAA-AEBF40D04BB6}
ホーム!
フィッタ新居浜っ!!

13:00 ファイドウ90(渡部・佐久間)
(現行45分+BN45分)
でしたっ。

他店舗からも何人か参戦してくれまして!
大勢で盛り上がれて楽しかったー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ご一緒頂きました皆さん、いつもありがとうございます(o'∀'人)

で。
高知から参戦してくれてたまきこちゃん。
聞いたら今日はこのまま高知に帰らずに、松山方面へ。
ペンションきみこの予約、してるって!!

まーぢーかー。
それ付いていきたいやつや!

ってわけで!
{AA9816D0-108A-4012-946A-6A8451C1C1CF}
まぁまぁ道混んでたけど!着いた!
待ち合わせに使用させていただきました、フィッタエミフルMASAKI店さん!

ちなみにその頃のしまなみ海道。
{13AF4102-65C8-42DE-9DE8-B2ED5EE119DB}
盟友はキッカリ渋滞にハマりこんでました、、、。
一緒にペンション来れば良かったのにー!

からの合流して!
安定の!
{C654BED4-C0BA-4E28-97CA-0D657E2ED55A}

{F38690A8-D20C-4A3C-A0FF-4B598EFB7DF6}

{A1A81C4C-FD71-4FB2-80C2-E82F1DA3C60E}
いやぁ、楽しい夜でしたねっ!

5/5(木・こどもの日)
ペンションきみこで沢山はしゃいだ後(笑)
一旦、新居浜に帰宅。
風の強い日に外れた実家の葦簾を直すミッションをこなしまして(笑)

まず向かった先はホームのフィッタ新居浜!
{20D08609-D69E-490C-A5CA-1B9CB8ADDBEA}
13:00 ZUMBA45(佐伯・河野)
14:00 ジョイントエアロ60(佐伯・河野)
15:15 ファイドウ45(佐久間)

久しぶりの為ちゃん!(*^^*)
ZUMBAもエアロも満員御礼でしたねー(o゚∀゚o)ノ

新居浜には為ちゃんがいるからねー。
間違いなくピカイチイントラさんです。
四国遠征をお考えのエアラーなお友達の皆さん(*^^*)
ぜひ一度はご体験いただきたく思いますよー。

あ。
話しズレた!笑
直します笑笑

河野さんはフィッタ本部でスタジオディレクターさんとしてご活躍もされてる、インストラクターさん。
為ちゃん直系の後輩さんでもいらっしゃいます(o゚∀゚o)ノ

そんな2人のジョイントレッスンだからね。
しかもホームだし(*^^*)
楽しみにしてました。

ZUMBA!
ZIN62から早速!嬉しかったなぁ(o'∀'人)
あっという間の45分でした。

エアロは振り付けエアロ!
アッシメの初級なフリ、32cを2つ。
ラストソングは、恋のダイヤル6700!
フィンガー5!笑笑
昭和過ぎんか?笑

かーらーの!
佐久間DO!
BNは2曲!
51-5,37-7。
間違いないやつでしたなっ(o゚∀゚o)ノ

かーーらーーの!
移動した先は、2日連続のフィッタエミフルMASAKI店っ!!
{447DD1FA-F57A-4CA1-97D8-B41D9E936599}
為ちゃん直系の後輩と言えば、この人もそうです。
エミフルのやまぐっちゃーん!

この度、寿退社されることになりまして。
今月から定期レッスンは抜けたので、GW特別プログラムの本日がオフィシャル的にはラストレッスンでした!!

{3521A9A9-BFC0-45C2-808D-F46E85072D04}

19:00 ファイドウ45(山口)
20:00 ストレッチポール30(山口)
{1E0BDBD6-A5B0-40FE-BC4F-2FE963467E77}
連休最終日なのに、松山地区のファイターさんは勢揃い!だし、エミフルメンバーさんもたーっくさん。
高知からもまきこちゃんたちも駆け付けて。
ほぼほぼ、イベントレッスンでしたねー笑

山口OT。
フィッタがファイドウを導入した2006年9月、No.16~からずうっと四国地区で活躍されてきたインストラクターさんでした。

その型のキレイさから、ぼくの盟友が名付けたあだ名は、
フィッタの伊藤まどか。

人懐こい性格から、誰からも好かれ。
かつて在籍してた、松山店と重信店でも、1人OT状態の中、フル回転せざる得ない過酷状況でも文句一つ言わず。

常に笑顔でいてくれた。
本当に素晴らしいインストラクターさん。

そんな彼女の10年間からの旅立ち。
ぼくは他店舗メンバーとして、彼女のレッスンに参加させてもらいましたが、末長くお付き合いできた仲として、今回の新しい出発は、我がことのように嬉しいですよ(*^^*)

本当におめでとうね。
そして、今までありがとうございました。
最後の2ショットは、ココは来たくてもどーしても来れなかった、盟友のポーズにて(笑)
{131AE6D1-6339-4967-8B61-701080EF3425}
あと、彼女のレッスンを受ける術として、残された道は、、、。
代行だけか、、、。

MASAKI店スタジオ担当!稲垣副店長!
キミはKYK。
空気読める子、だよね(o゚∀゚o)ノ
今月だけ、急に日曜日にお腹痛くなろーぜ!笑

そんな充実した3日間でしたー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶