でた〜〜〜((((;゚Д゚))))))) アトム頭の! | けんちゃんのtalk to oneself

けんちゃんのtalk to oneself

TwitterやInstagramも好きなんだけど…私はやっぱりブログが好きかもと思う今日この頃。6年ぶりにリスタート⁈

でた~でた~
オバケオバケオバケ


アトム頭のおじさん!!

photo:01






※ アトム話…3月1日のブログの『ハゲ頭に黒いへんな物塗ってるおじさん』に詳しく書いてあります!



でました!



アトム頭のおじさん!遭遇アップ



今朝、電車で熟睡して途中で起きたら、目の前に!私の座席の目の前に、



この光景(笑)

photo:02




盗撮しようとスマホ握ってみたけど、盗撮は犯罪ですから(笑)



私の再現手書きでお楽しみください音譜



どれだけ興奮したかわかるはてなマーク



やっぱりね、30センチの近距離で確かめてみたけど、あれ、やっぱり靴墨だと思うわ!



勇気を出して、匂いを嗅いでみたけど、やっぱりそれ系の匂いがした!




私もアトム頭のおじさんと同じくらい、挙動不審⁉(笑)




超虚どったオンナだったわ[みんな:01]



iPhoneからの投稿