ジミーチュウスタッズトートミニ | けんちゃんのtalk to oneself

けんちゃんのtalk to oneself

TwitterやInstagramも好きなんだけど…私はやっぱりブログが好きかもと思う今日この頃。6年ぶりにリスタート⁈

ジミーちゃんドキドキ




買っちゃった[みんな:01]




photo:01






違う~違う~[みんな:02]
こっちのジミーちゃんじゃない!




ジミーキスマーク




もう、イイ?(笑)




ジミーチュウスタッズミニトートキラキラ

photo:02





2013年春限定カラーだから、次はどの色が来るかわからない。



定番のブラックにも惹かれたけど、この色、、、、、定番じゃないから、やっぱりこれにした。



しかも、サイズはミニしかない。




それより店頭にない!



そんなわけで探してもらって、お取り寄せプレゼント




差し色バッグに、いーかな音譜




何気に秋以外は合うな。



春夏もいーし、冬はダークカラーの服とか、革のライダースジャケットになんか合うかなぁ。




ま、服がピンクじゃなきゃOK!

パーコにならないように気をつけます汗




ちなみに、画伯のジミー大西さん、バッグ作っていたよ、コラボレーションしてるのよ!


ほら。

photo:03





スゴイね!
才能。
年末の笑ってはいけないシリーズのジミーちゃんも好きだけど[みんな:03]





iPhoneからの投稿