【DJポリス】渋谷駅のお巡りさんのマイクパフォーマンスが素晴らしい! | けんちゃんのtalk to oneself

けんちゃんのtalk to oneself

TwitterやInstagramも好きなんだけど…私はやっぱりブログが好きかもと思う今日この頃。6年ぶりにリスタート⁈

ひとまずWカップ出場決定して良かったし、なんだかんだ言っても本田圭佑ってスゴイね。


記者会見での本田圭佑のインタビューには頭が下がる。26歳で、個を高める必要性、自立している選手になる必要性をさらりと言ってしまうところが、、、



世界にでてる人は違うね。もっと日本人も世界に出なきゃと思うけどね。



今、会社で出世してる人、100%海外勤務経験者だな~
( ̄ー ̄)ウーン・・・



出世する人生がベストな生き方でもなく、人それぞれだけど、若者からどんな世界で自分が生きていきたいとか夢、希望、野望でも情熱が見えると、まだまだ日本も捨てたもんじゃないって嬉しいんですけどね。



さてさて!



私が感動したというか、こんな素晴らしいお巡りさんがいるなんてドキドキ大笑いしちゃったし、この人スゴイと思ったよ!



皆みた?




見られなかった人はYouTubeで探してね音譜




例によって、サッカーの大試合の日って、渋谷のスクランブル交差点で喜んでお祭り騒ぎを通り越して馬鹿騒ぎになっちゃうことあったよね。



だけど、素晴らしいお巡りさんのマイクパフォーマンスで若者の心を鷲掴みして、逮捕者ゼロ、お祭りムードだけ残りみんなが楽しく帰れたんじゃないの!



さすが日本人ラブラブ
これで暴動あったら、やっぱり品格落ちるし、オリンピック招致にも水をさしちゃうもんね!




お巡りさんのマイクパフォーマンスカラオケ



『日本代表のユニフォームを着ている皆さんは12番目の選手です!日本代表の選手はルールとマナーを守ることで知られています。お巡りさんもこんな良き日に怒りたくありませーん!
チームワークで駅に進んで下さい。』




『お巡りさんも本当は日本のワールドカップ出場が嬉しいんです!お願いですから駅に進んで下さい!』




『お巡りさんはみなさんの邪魔をしたいわけじゃありません。お巡りさんたちも嬉しいです!日本おめでとう~!』




『さあ、間もなく青になります!フライングは禁止です。』




あまりにもお巡りさんのマイクパフォーマンスが若者の心に響いたのか、




若者が、



『お巡りさん!お巡りさん!お巡りさん!お巡りさん!お巡りさん!』




お巡りさんコールが始まっちゃった(笑)




そうしたら、お巡りさん、



『私に声援をくれるより、青いなったら速やかに信号を渡ってくれた方が嬉しいです!』




『みなさんもフェアプレーの精神で交通ルールを守って帰りましょう!』





なんて素晴らしいお巡りさんなんでしょう(笑)




日本万歳気分でみんな楽しく帰れたねにひひ






iPhoneからの投稿