お盆休み | けんちゃんのtalk to oneself

けんちゃんのtalk to oneself

TwitterやInstagramも好きなんだけど…私はやっぱりブログが好きかもと思う今日この頃。6年ぶりにリスタート⁈

やっと( ´艸`)



やっとヘ(゚∀゚*)ノ



やっとドキドキ



土曜日からお盆休みアップ



ホントに嬉しい~音譜



仕事と時間に追われる生活から解放される社会人のプチ夏休みドキドキ



あ~ 解キラキラキラキラキラキラ



そして気が抜けると、夏風邪に、、、



叫び



冷房病だと思うけど、喉に違和感ガーンダウン



いつも喉にきちゃうから慌てて病院から貰ってた薬を飲んで、うがいしまくり、栄養&睡眠ドキドキ



熱はでなかった!
喉の痛みも治ってるグッド!




そんなわけでテンション上がりアップ



みやこにGO音譜



西の京じゃなくて、東の都までラブラブ



今日はトキメキのパンダミュージカルを観に行ってきまっす恋の矢




でも京都にも行きたいなぁ~!




貴船の川床料理とか~、風景が涼しそう流れ星






iPhoneからの投稿