ネオトレビエ♪ | けんちゃんのtalk to oneself

けんちゃんのtalk to oneself

TwitterやInstagramも好きなんだけど…私はやっぱりブログが好きかもと思う今日この頃。6年ぶりにリスタート⁈

珍しく本日二回目の更新!





ネオトレビエ買っちゃいました音譜



これコーヒー

photo:01





ドリップ式で、色々ある種類の好きなコーヒーカートリッジをポンとセットして(緑茶や紅茶やジャスミンティーのカートリッジもあるの。)




photo:02


photo:03





手軽にひきたて飲めていー感じコーヒー




しかも美味しい~音譜




カートリッジは一杯ぶん(使い捨て)80円から100円。



缶コーヒーやペットボトルより安いです。



キッチン雑貨って、買って使わないもの多いけど、これは久々のヒット音譜




毎日使っちゃうラブラブ




ウェスティンホテルに宿泊した時、ネオトレビエじゃないけど、こーゆーのが部屋にあって自由に飲めたんだけど、



その時から、欲しくて欲しくて密かに狙ってたのです。




コーヒーフィルターにコーヒー豆入れて、膨れ上がったコーヒーのカスを捨てる手間も無く、



使用したカートリッジを抜いて捨てるだけ。音譜




photo:04


左:セットして、、、

右:すぐドリップされて出来上がりラブラブ




昨日は4杯も飲んで飲み過ぎ?




おうちカフェですよ、まさに合格





最近のお気に入りですラブラブ





iPhoneからの投稿