あたり前田のクラッカーって(笑) | けんちゃんのtalk to oneself

けんちゃんのtalk to oneself

TwitterやInstagramも好きなんだけど…私はやっぱりブログが好きかもと思う今日この頃。6年ぶりにリスタート⁈


『あたり前田のクラッカー』って[みんな:01]





最近のオジさんも言わなくなった昔の駄洒落かと思ってたら・・・





実在するクラッカーなんだ!!




photo:01







私ったら、当たり前田のクラッカーを握りしめ、母のところに走り寄り、




『ちょっとぉ!!当たり前田のクラッカーって本当にあるんだ!』って言ったら…、





母『そーよー!あたり前田のクラッカーって、昔、藤田まこと達がやってた番組の中で言ってたやつよ。だけどあんたが産まれる前の事なのに、そんな興奮してたら、(あぁ、この人、懐かしんでるんだなぁ、そんな歳なんだー!)って思われるわよにひひ』だって。
( ´艸`)





そりゃ困る・・・
年相応が良いんだから~[みんな:03]






大阪の前田製菓さんかぁ音譜

関西圏では普通にスーパーとかで売ってるのかしら?





あたり前田!な感じで(笑)





私は地元のスーパーで買ったの。ちょっと珍しい物とか、お取り寄せで有名な食材・調味料とか、なぜか成城石井のPB商品なども売ってるんだけどね、ここ。あ~、成城石井がだいぶ大きくなって生鮮食品も売ってる様な感じのお店。





しかし、クラッカー・・・普段あんまり食べないのに名前だけで買っちゃった。
(+_+)






どーしましょ~[みんな:02]







iPhoneからの投稿