ハゲ頭に黒いへんな物塗ってるおじさん | けんちゃんのtalk to oneself

けんちゃんのtalk to oneself

TwitterやInstagramも好きなんだけど…私はやっぱりブログが好きかもと思う今日この頃。6年ぶりにリスタート⁈

なんでこんな冗談みたいな場面に遭遇するのか!!



昨日、電車で見たの叫び



題名のとおり、ハゲ頭に不思議な黒い物体を塗り塗りして、、、ドロドロ今にもそれがタレだしそうな黒光している頭に遭遇してしまったドクロ



黒ヘルメット???



ギャグ???



まさかどっかのテレビ番組が、隠しカメラでリアクションを隠し撮りして・・・ドッキリカメラ?



ん~なわけナイナイ!違う!!




でも髪の毛9割無くて、しかも肌色バリバリの地肌に、黒く塗ったところで、髪の毛には見えないんだってば~[みんな:01]





アトムかっ!(黒光り)

photo:01







なんで気がついたかって、




異臭がしたの。どこかで臭ったことあるような・・・?





(なんだ!?この臭い?)





次の瞬間には、アトム黒光りの頭が目に飛び込み
↓これよドンッ
photo:02






悲鳴あげそうになったけど、ガマンガマン!たぶん私のリアクションヤバかった。




目目目




べつに頭を黒く塗りつぶす必要無いし、髪の毛薄くてもカッコイイひといるじゃん、所さんみたいにラブラブ




自然にしてたらイイのに。




どんな人かって?





ジャン♪

photo:03





ヌックンこと、温水洋一風のおじさん。





ちなみに、私、ヌックン60歳ぐらいと思ってたんだけど、、、、




じゃん♪

photo:04





私が中学校一年生の時に大好きだった『マッチでーす』と、同学年なんだよ!!




アラフォー通り過ぎ、アラフィフになったばかりの世代!ヌックン意外に驚くほどまだ若い!!




でね、そのヌックンみたいなおじさんの頭に塗ってる物はなんだろうと考えた結果・・・・





靴墨ではないかっ合格




あの臭い、テカリ、靴墨、もしくはそれに似た、そーゆー怪しいものが存在するのか?




増毛スプレーでも、パウダーでもなく、リキッド、クリーム状の物!




どんだけ不自然か、





スボンジケーキに(頭)、




チョコレートクリーム(靴墨)を




初めてケーキデコレーションする小学生が塗った感じ?




スボンジケーキに生クリーム塗るのって難しくて、素人だどボコボコ厚みや、クリームのスジができてキレイにできないよね?



あんな感じでした。





しかし、こんなこと書いて大丈夫か?




あんなおかしな事をしたら普通、まわりが止めるだろうに。



冗談でもやめた方がイイですよって、まわりが言えないほど、偉い人?



まさか、、、やめろと言えないほど恐い、、、どこかの親分なのかな?





そして私は今日から電車に乗ると、座席のどこかに、あの黒い物体がタレ流れてないか調べるようになりました。




あれ、ついたら服はもう終わりだよ~[みんな:02]






しかし、あの頭、クレンジングで洗うのかなぁ?シャンプーでは大変だとおもうんだけど。




あの労力考えたら、すっぽりかぶるカツラの方が、効率イイと思うんですけど。













iPhoneからの投稿