夢の世界から現実に戻ったら風邪引いた! | けんちゃんのtalk to oneself

けんちゃんのtalk to oneself

TwitterやInstagramも好きなんだけど…私はやっぱりブログが好きかもと思う今日この頃。6年ぶりにリスタート⁈

あ~あ・・・



1月から2月は夢の世界に滞在中だったんだけど、また現実世界にひっぱりもどされてきちゃいました。




ホント、お肌の調子もバッチリグッド!だったし、睡眠不足でもテンション高めで、インフルエンザもノロウイルスも素通りしてくれたみたい。




現実世界に戻るや否や、私、風邪引きましたカゼ





夢の世界、、、





2PM アリーナツアー、2公演ドキドキ。しかも夢のような神席[みんな:01][みんな:02]





で、角松さんのダンパドキドキ



このパーティーはどこから見ても神席空間だったし、コンサートでは味わえない特別なイベントで楽しかったドキドキ






そして、ある日の朝、いつも2PM話をしている若くてほんっと美人ちゃんの2PM世代Kちゃんに、





『けんちゃん先輩!角松さんと、チャンソンと、どっちが好きなんですかっ⁈[みんな:03]



けんちゃん心のつぶやき・・
【いゃ、、角松さんとチャンソンとって、、、本当はJUN.Kも同じくらい好きなんだよ、、、アーティストとしては一番、、、あわあわ恋の矢、今、サランヘヨかもドキドキ


とは言えず(笑)、、、



Kちゃん、

『2PMもあ~んなに好きなのに、あ、ブログ読んだんですけど、角松さんのこともホントに好きだったんですね!おんなじだけ愛情注いで、、、、、』





『けんちゃん先輩って・・・気が多いですね~[みんな:04]






だって…(笑)





そうね、私が男だったらとんでもない女好きになってたかしら?オンナだからこれでも貞操観念あるのよ、Kちゃん(笑)




同時に二人とも好きって、私もKちゃんぐらいのお年頃だった時は、こう思ってたわ。




二人ともたいして好きでもなく、どちらとも100%満足してないから、足りない部分を埋めるために二人とも好きなんて言って誤魔化しているんでしょ?とね。




だけど、二人とも素敵過ぎて[みんな:07]、二人とも好きって思う事も、Kちゃん、この先、現実世界で起こるかもよ~(笑)






悪いオトナの悪魔の囁き[みんな:05]


byけんちゃん






最近、自虐ネタや、辛口ツッコミネタ系書くと皆が面白いって褒めてくれるからキャラ崩壊してるよね?わたし。





~備忘録~角松ダンパ記事書いたばっかりに、初めて私のブログを読んだ方々が、角松さんの記事と私のプロフィールページを読まれてるのがアクセス分析でわかって、、恥ずかしい!!





恥ずかしいって言ったって、今更もう手遅れだし。





でも、も~、いーんだもん(。-_-。)





これからも、みんなが知りたい事や、共感できる事、皆が好きな自虐ネタも書くよ。あんまり恥ずかしいことは限定記事にするけどね。





しっかし、現実世界に戻ったら風邪引くって、まだ夢の世界(妄想とも言う)にいたら良かったかな~?






例えば・・・





会社に出勤したら・・・






『おはよう!けんちゃん♪』


photo:01





♪───O(≧∇≦)O────♪
『おはよう~♪』




もう、毎日オシャレして、どっかで化粧直ししてからオフィスに入らないとね!浮いた化粧のオフィスレディではマズイわ!





で、こんな超可愛い新人君がいたら、、、こんな風に電話してたらどーする!?


photo:02





もちろん、




あからさまな『ザ・えこひいき』しちゃうね!





『どーしたの?商談うまくいってないの?なんでも協力するわ!』





厳しいけんちゃん封印チョキ






そして夜のオフィス・・・




『ぶ、ぶ、部長・・・』

photo:03





『わりい、ちょっと仕事頼んでいーか?』




『もちろんです。部長!』


photo:04




物思いにふけってる部長見たら、母性本能がうずきだして、ついに、ついに禁断の愛、いけない愛にとうとう私も足踏み入れちゃう?





わーい♪ ( ´艸`)




こんな会社なら24時間仕事したいで~す!24時間仕事の事考えて、ずっと会社にいてもいーわ音譜






だけど、、、




現実は、、、






『けんちゃん!おはよう!アレ!アレ!やっといてくれた?アレ』


photo:05





(アレ、アレってなんだよ!)


ふん!聞こえないふり。






そして忙しい時に限って、


『オカシイよ、このパソコン!』

photo:06





(パソコンがオカシイんじゃなくて、どうせオカシイ事を自分がしたんでしょ?)






てな感じよね~?





みんなもそーでしょ?





でしょ?でしょ?





現実世界も大切!家族も旦那も子供も、独身なら彼氏も大切。一番身近な大切な人って、もちろん思っているわ。




だけど↑この人たちには、たまにガッカリさせられちゃったり、勝手に期待した私もなんだけど、期待外れな言動で悲しくなったり、相手のペースに振り回されたりして、かと言ってひとりの世界に浸りたいのにいちいち、うっとーしいなぁ~って、ストレスも与えてくれちゃうわけよ!






だから自分のペースで楽しめて癒される夢の世界はなきゃね!








さ、[みんな:06]熱あるし寝よ…。







iPhoneからの投稿