〜備忘録〜角松ダンパ その④ラスト | けんちゃんのtalk to oneself

けんちゃんのtalk to oneself

TwitterやInstagramも好きなんだけど…私はやっぱりブログが好きかもと思う今日この頃。6年ぶりにリスタート⁈

~その③からの続き~



楽しいトークキラキラ


盛り上がったLIVEカラオケ



ダンパ終演。



これで盛り上がったまま帰ることができたら、きっと夢心地ラブラブ、満足な気持ちで帰ることが出来たと思うの。



しかし、ダンパ終演後、さらにシークレットアコースティックギグにご招待の抽選があったわけで、、、



楽天的な私は、抽選って言っても参加したい人は結構な人数行けると思い込んでいたんですよ。



だけど、



Twilight timeから30名、



Night timeから30名、



あの人数から、、、抽選で各30人、計60人のラッキーな方だけ参加資格がある。



え~~~~┐( ̄ヘ ̄)┌



くじ運良いほうだけど、当たる予感はしなかったわ。なんとなく!



またブタぶーたれスイッチひらめき電球オン。



どちらの部とも、大外れ!



ま、ここで運使い果たしたら良い事なくなりそうだからいーやしょぼん


( ↑負け惜しみ )




お~ん(ノ_-。)



厳選なる抽選だったから諦めたわ。




シークレットギグは4曲&参加者と握手されたそう。




握手かぁ…。
ま、ハイタッチ二回してもらったからいーやと自分を慰めた。



( ↑再び負け惜しみ )



しかし、あんなドキドキ抽選会して、ドキドキした後に、大半の参加者がガックリ[みんな:01]敗北感背負って帰るわけで、



角松さんもお疲れでしょうし、あの会場でそのままサクッとギグで歌われる半分の曲数で構わないから歌ってくれて終演でも良かったな~と、、、楽しいことから急展して、なんだかガッカリして帰って自分でも良くわからない気分になりましたよ。



私って楽しかったんだよね?って問う感じ(笑)


一週間たって落ち着くと、楽しかったなっておもえますけどね[みんな:02]



このダンパに参加されてるコアなファンのみんなは、ちょっとやそっとのことじゃ~へこたれないか(笑)




思い起こせば・・・



三時間のLIVE中、ひとっことも喋らずMC無しのビックリ仰天なLIVEに行き、えらくこの先心配したり、


凍結したり、


心ないファンからの誹謗中傷なんか無視すれば良いのに反応して、



あーあぁ、、、言っちゃったドクロみたいな発言で自らネガティブキャンペーン活動になっちゃったりしても、



『ついてこれる奴だけついて来い』



ついてきましたね( ´艸`)




そうよ、角松さんの言う、PEAホルモン!!



私たちファンから角松さんへの恋愛ホルモンPEA、とっくにきれてるわ。四年どころか何十年もたっているんだから。


でも好きって・・・安定した愛情に変わってますよね(笑)
( ´艸`)



そんなわけでこれからも私たちをときめかせてください!



今年はニューアルバムも制作するそうですし、PEAホルモンが大放出するような、、、オトナの色っぽい、狂おしい、、、刺激的なの期待しますドキドキ




あと、、、親近感アップと、生活感ダウンは天と地ほど違うと思うの。




色んな意味であんまり生活感ださないでね[みんな:03]













iPhoneからの投稿