〜備忘録〜角松ダンパ その③ | けんちゃんのtalk to oneself

けんちゃんのtalk to oneself

TwitterやInstagramも好きなんだけど…私はやっぱりブログが好きかもと思う今日この頃。6年ぶりにリスタート⁈

あの楽しかったダンパから早一週間。


一週間たって、~備忘録その③~ってカメカメカメのろまな私。備忘録どころか忘れてるし。




では、土曜日のライブについて音譜



Twilight timeとNight timeのライブ。
本当に楽しかったです!



あんな間近で(どこから見ても神席状態)、ノリノリな曲!(ノリノリって死語?[みんな:01])また普段聴けない曲とか聴けて、もう~嬉しかったドキドキ


『だから何、歌ったのよ~むかっ』って、友からのヤジが聞こえてきそうだからセットリストを書きたいとこですが、


一週間後&頼りない脳みそから思い出して書いたセットリストと言えないリストです。


Twilight timeでしか歌ってない曲、Night timeでしか歌ってない曲、どっちも歌った曲が混ざってます。



※順序不同です。


NIGHT BIRDS

FANTASY

She's My Lady

Lucky Lady Feel So Good

Girl in the Box

After 5 Crash

Rush Hour

Airport Lady

Take me far away

Take it away

Tokyo Tower

I'd Like To Be Your Fantasy


あとRAMP INだったかなぁ?Twilight timeのラストの曲。ラストの曲はバラードだったんだけど、Night timeのI'd Like To Be Your Fantasyは覚えてる。だけどTwilight time、3時のオヤツの時間帯にシャンパンとワイン飲んじゃったせいで確信できない…。RANP INは私の妄想の可能性ありです。でもバラードだったの・・・
あれ?MERMAID PRINCESSだったかな?これこそ妄想?


以上、間違ってたらごめんなさい!
私の記憶から思い出せたものだけリストアップしたものとご理解ください。

個人的にはラブラブ


NIGHT BIRDS


She's My Lady


Take me far away



普段あんまり聴けないし、私にとってNIGHT BIRDS、She's My Lady は初生かな?嬉しかったし萌え萌えでした恋の矢



FANTASYもカッコ良かったドキドキ


お客さんもイントロ聴いて、歓声あげたから、角松さんも笑顔でニンマリ、一瞬ドヤ顔音譜、、、素敵(笑)


またなんかどこかでライブやる機会あれば、EARTH WIND & FIREやるかなあ~?って角松さん言ってましたよ。


あとね、今、若いDJさん達の間で、角松さんの12 INCHESが流行ってて、入手困難でプレミアついちゃってるんですって。



なんか嬉しいですね!



それでTokyo Tower、振り付きで盛り上がってるらしいですよ、クラブで。



それでもって、何処でそんなに盛り上がってるの?って、、、



新宿二丁目だって(笑)



オネエが、Tokyo Tower~♪って踊ってるんだって(笑)



両手挙げて、頭のてっぺんで手をあわせてTokyo Tower~♪って、ピョンピョン飛ぶの。


もちろん、ダンパでもみなさんオネエに負けないくらい、ピョンピョン飛んで盛り上がってましたよ!




大人が飛ぶ(笑)



ピョ~ン(笑)



うちの課長にそっくりなひともピョンピョン飛んで、、、今週、仕事中に思い出してニヤついてしまったわ。




うん、ライブ満足でした合格合格



しかし、その楽しいライブの後、、、肩を落として帰ったわけですが、




もったいぶってるわけじゃないですけど、その理由とダンパ感想は、その④に続きます。



今Ameba、また落ちて記事消えたので[みんな:02]もう今日は寝ま~す星空









iPhoneからの投稿