角松ダンパその③を書く前に! | けんちゃんのtalk to oneself

けんちゃんのtalk to oneself

TwitterやInstagramも好きなんだけど…私はやっぱりブログが好きかもと思う今日この頃。6年ぶりにリスタート⁈

いゃ~叫び



ビックリでございます目



『角松』



『ダンパ』



ってゆーのが検索ワードに引っかかったのか、アクセス数の多さにビックリしました!



中には、、、


『角松敏生 けんちゃん』と検索されていたり、


↑↑敏生様と、一般ピーポーのわたしと検索並べてしてくださってるラブラブ!



けんちゃん感激ドキドキ



また、私の長ったらしいブログタイトルを検索にかけてる方もいらっしゃったみたいで、、、。



恐縮しちゃいます(〃∇〃)




しかも、情報の早さに価値があるとゆーのに、このリアルタイムじゃない、チンタラペースのブログに[みんな:01]



お付き合いして下さって。
o(_ _*)oペコリ




実は、わたしのブログ、この手のネタはあんまり書かないブログだったのです。



だけど、、、Twitterで、



『角松さんのダンパ行きたいけどいけない~!』



『地方でもやって欲しい』



などなど見まして。



行きたくてもいけない人いるんだよね。でも、どんな内容でどんな雰囲気だったかは知りたいなって思ってるんだろうなあ~。



その気持ちすごいわかる~ビックリマーク




私も、、、角松さん崇拝しちゃって、私の中ではキング敏生なのですが、



実はドキドキ愛して愛してやまない2PMの存在もあり、



(↑どっかで聞いたことあるセリフ)




のたうちまわるくらい、そう!地団駄踏むぐらい行きたいけど、その公演チケットは落選して手に入らず行けないとか、、、



大人の手段で(笑)、チケットを手にいれたとしても、



私も しがない某メーカー勤務のサラリーマン、じゃないウーマン!



週のど真ん中にある日程のコンサートだと遠征しなきゃいけない→休めない→行けないしょぼん→諦める。


ちなみに、どうでもイイ情報だけども、、、、昨日も行きたくてしょうがなかった武道館コンサートいけてない[みんな:02][みんな:03]



そんな時、ライブレポをブログで報告してくださっているブロガーさんに、どれだけ感謝して、救われ、癒され、自分もコンサートに行った気分になれたことか恋の矢



ありがたい合格ってホントに心から思ってるの。お礼が言いたいくらい。




だから、私のリアル友で今回角松ダンパに行けなかった二人に報告するノリで初レポネタにしてみたの。




はっきり言ってレポになってないし、メモってないから記憶だけ。




あくまでも『けんちゃんのひとりごと』ブログなので、わたしの主観、勝手な解釈でつきすすんでますが、



気取ったブログは嫌いなんで、嘘と愛情の無い叱咤は抜きで、楽しくざっくばらんに語ります。



みなさんが知りたいことを共有して、お役に立つならライブレポネタこれからはブログ書いてもいーかなーと思ったりしてます。



今後はちゃんとメモってこなきゃね。



今回は記憶だけだからレポになってないけど(笑)




あ、思い出した。




トークの締めくくりはね、鬼平犯科帳
の長谷川平蔵のセリフでした、そーいえば。


今、一番お気に入りの言葉だそうです。


長谷川平蔵が万吉に、


『いーか万吉・・・人生すべて周りのものは、自分を磨くための「みがき砂」だ』



角松さんは『万吉』の部分を『敏生』に変えて、このお気に入りのお言葉を唱えてるみたいですよ。



あと、また思い出したけど、



『好み』がテーマのトークの時、お客さんが(♂)、角松さんに、


『AKBでは誰が好みですか~?』って聞かれたら、


(AKBの中ではって事でね)




『大島優子かな~?あの子は生き残るタイプだと思いますよ♪』



だって。



角松さ~ん、お~い!



女子的には、、、
大島優子はダウンダウンダウンですよ~!



大島優子より、媚びない元AKB前田敦子のほうが好感もてたけどな~!




あ、、、



また、ひとりごと長くなりましたね。




ダンパレポその③はゆっくり週末にします。



あと一日仕事頑張って♪







iPhoneからの投稿