2013ウェルカム(^з^)-☆ | けんちゃんのtalk to oneself

けんちゃんのtalk to oneself

TwitterやInstagramも好きなんだけど…私はやっぱりブログが好きかもと思う今日この頃。6年ぶりにリスタート⁈




2013年ようこそクラッカークラッカー


過去は振り返らないので(笑)、もう年末から、心は2013年でしたグッド!




参加せざるを得ない会社のボーネンカイダウン、年末のバタバタ業務、年賀状叫び、その上、TOEICまで受けさせられ、できなさ過ぎて驚いたわ~目



とはいえ・・・TOEICを仕事終わった後に、18時から受験して思考能力無いよね?20時にテスト終わって家に帰って、ちょっとご飯食べてお風呂入ったら23時よ!



でもその日、2PMの武道館LIVEのDVDがちゃんと発売日に届いててドキドキ恋の矢



今日の一日の疲れを癒すために、二枚組のDVDを深夜見た事は言うまでもありませんアップ
興奮して目が冴えてしまいました目




さて、年末暴飲暴食はしないように気をつけていても、やっぱり飲み食べ多いし、夜ご飯も遅いと胃腸も弱る年頃。



休暇に入った途端に胃痛になってしまって、でも寝てられないし。



年賀状やっと自分の作り始め、大掃除して、



消化の良い食事だけで2日間、一日二食にして、軽めに食べていたら(もちろん禁肉食&禁酒)、



すっかり治っちゃって[みんな:02][みんな:03]



大晦日はお刺身、すき焼きと赤ワインワイン、おまけに、年越しそばラーメンもpm11時に食べ・・・



今朝はお節料理にお雑煮、濁り梅酒二杯(ロック)で・・・
photo:01





今のところ胃痛も胃もたれも全く無く良好チョキ
睡眠もたっぷり取ってるから。



また夕食で飲んだらブログ出来ないから、いま久しぶりに更新してみました。




去年の今頃、2012年はどうなるんだろう?なんて考えていたけど、



案外、想定外な事があったり、心に刺激が多い一年で、アドレナリン大放出で楽しかったな~にひひ



いくつになっても新しい事、新しい世界を知る・・・夢中になる趣味が多いほど楽しいし音譜



刺激や感動的な経験は大切だし、楽しみでもあるね。



今年もたくさん良い想定外な事が起こりますようにキラキラキラキラ




あっ、でも今年は、嫌な事もしてみようかな(笑)




運動は必須ってわかってるの。




でも運動嫌い・・・




強制的に筋トレとか(笑)するべきかもな~。そうしたらまた違う世界覗きこんで、案外音譜ハマっちゃったりしないかな~(笑)




超難題だわ~ガーン






iPhoneからの投稿