〜備忘録〜角松ダンパ その① | けんちゃんのtalk to oneself

けんちゃんのtalk to oneself

TwitterやInstagramも好きなんだけど…私はやっぱりブログが好きかもと思う今日この頃。6年ぶりにリスタート⁈

すでに3日前の事を今更書くリアルタイム感無い私のブログ!


とりあえず備忘録&角松好きな友達のための記事なので・・・しかも、しかも、話、脱線するし、私のドーデモヨイ感想だから、興味ないひとはスルーしてね~。全く興味ない人が読んでも意味不明だと思うんで。
すいませんm(_ _)m


* * * * * * * * * * * * *


そんなわけで土曜日にウェスティン東京で行われた、


角松敏生Valentine Dance Partyに参加してきました。


ダンパ!?


ダンスパーティー?


ホントにダンパでした。



だってミラーボールがクルクル回ってたし、DJさんちゃんといて、会場薄暗く、お酒あり、フードあり、



クラブ・・・でなく、


まさにディスコな感じ。


ドレスコードありだから、かなり頑張ってる人もいたし、フォーマルチックな人、着物、チャイナドレス、さりげなくオシャレな人、、、色々。


私もまたダンパあったら着物着ちゃう?いや、背が高いし着物着ると花魁道中みたいに目立っちゃうからやめとこ(笑)
(要らぬ情報でした!すいません。)



パーティー始まる1時間前から飲んだり食べたりして良いのですが、私はギリギリに行ったためシャンパンとワインを飲んだりしてました。そしてもう既にスタンディングスペースでは踊っている人が沢山いました。


あれ?うちの部長?課長?と思うほど、激似な男性発見して薄暗いなかドキドキ身を隠しながらガン見しちゃったし。かたまるほど似て心臓バクバクしちゃった!!



私も決して若くないけど、やっぱり角松さん世代が多いのかな~?



踊る、踊る、踊る~音譜



大人が踊る?



部長と課長が踊ってる~~ショック!(笑)みたいな・・・
※激似で嫌~~!会社思い出して現実に引っ張りもどされたダウン



ちなみに、会場はこんな感じのイメージ↓

photo:01



ブッフェエリアは椅子スペースの後ろにありました。


スタンディングエリアがダンスエリアで真上にミラーボール回ってた。



LIVEになったらスタンディングエリアの好きなところから見られるのでどこから見ても、間近に角松さんハッキリ見られる、神席空間でしたドキドキ



そしてお客さんは椅子スペースに着席してから開演!



ダンスミュージックにあわせて、かなりハイなかんじでステップしながらご登場ラブラブ



ステージじゃなくてスタンディングエリアからご登場でした。



サングラスをかけてたけど、サングラスの奥からお客さんを凄く見てましたよ~。


そして、会場のお客さんの席をねり歩き始めて、喋りかけたり、ラッキーな方々は角松さんにハイタッチしてもらってる人もいましたラブラブ



私もラッキーなことにハイタッチしてもらえました~恋の矢



今時、、何十枚、すごい人は三桁CD買っちゃって、アイドルの握手やハイタッチ会に参加してるご時世なのに。



角松さんファンサービス良いです!相変わらず。ファンクラブの集い系だとハグしてくれちゃうし。



登場とお客さんとの触れ合い?の後ははトークタイム。
45分ぐらいずっとトーク(笑)
いや、楽しいご講義でした(笑)



内容は長くなるので、また次の記事にわけることにします。



今日はおしまい[みんな:01]




iPhoneからの投稿