リゾート気分♪ | けんちゃんのtalk to oneself

けんちゃんのtalk to oneself

TwitterやInstagramも好きなんだけど…私はやっぱりブログが好きかもと思う今日この頃。6年ぶりにリスタート⁈

こんにちは晴れ


皆さん、お盆はゆっくりしたり、旅行に行ったり、実家に帰省したり楽しんでますか~?



私はお盆中に3kgぐらいダイエットしようかしらんにひひと、たくらんでいましたが、



逆に3kgぐらい太りそうな勢いで栄養摂取し過ぎです!



昨日は家族で焼肉でした叫び



お肉と野菜は好きなだけ食べたけど、さすがに・・・ご飯はガマンしました。肉→白飯→肉→白飯→肉→白飯ってホントに横綱と大関の危険な組合せだからね[みんな:01]



さて、さて、



お盆休みの幕開けは、ともちゃんと、




じゃーん!!

photo:01




え~、リゾート?



みたいでしょ。


暗くてわからないかな。



明るい時だと、こんなかんじ。

photo:02




ここはね、出光マリンズ・三河御津マリーナのヨットハーバー船



マリーナの敷地内にあるイタリアンシーフードレストランのブルーモーメントに行ってきました。

photo:03



ウッドデッキの階段を登り、もう左側は海、右側がレストラン♪

photo:04




テラス側の席を予約していたので、食事をしながら花火もこの日は偶然みることができてラッキー!


このブルーモーメント、アンティパスト(前菜)、デザートバイキング付きで、お好きなコース料理が選べます。



前菜もデザートもバイキングといえども、、、本格的なお料理とデザートの大きさ。


前菜

photo:05




海老とアボカドの冷製パスタ。
photo:06




フリードリンクなのに、カプチーノを注文すると、


photo:07

photo:08



可愛いドキドキ



デザートもひとつが大きいから2個が限界かしら・・・


マンゴーと、ブルーベリーのタルトを頂いたら、、、


photo:09




ガトーショコラや、ティラミスや、ベリー系のケーキも、まだまだ食べたいけど食べられなかったわ~!



ゆっくりリゾート気分で食事も会話も楽しんできました。



やっぱり、ここ来ると気分転換になるわぁ。



久しぶりに来たけれど、こんな近くにリゾート気分になれる場所あったんだった~とあらためて気付かされたわ。



ともちゃん、明日前泊で明後日アメリカに帰るから、また来年までは会えないけど、



お互いに無病息災でハッピーに日々過ごしていこうね!


笑顔で( ´ ▽ ` )ノまた来年ドキドキ














iPhoneからの投稿