『土手塗り』で顔のシミが消える? | けんちゃんのtalk to oneself

けんちゃんのtalk to oneself

TwitterやInstagramも好きなんだけど…私はやっぱりブログが好きかもと思う今日この頃。6年ぶりにリスタート⁈


本日、二つ目のブログ。


何日も更新しなかったり、日に何回か更新したり[みんな:01]


気まぐれな私[みんな:02]




さて、一週間前に美人になれそうな気がすると言っていた私。


そう、これ買ったからラブラブ


photo:01




今まで、いろんな美白使ったけど、このクリニークのイーブンベターホワイトセラム(左)はすごい良い気がする!


今までいろんな美白使いました!


でも効果があるかないか全く実感がない・・・ってことは、出来たシミは諦めるしかないと思ってたけど、



このクリニークのイーブンベターホワイトセラムはなんか効いてるような気がするのが実感できる!



さすがに一週間ではシミは消えてません(笑)



だけど、明らかに顔のトーンが明るく透明感が出ているのがわかり、



また、合わせてダーマホワイトシティブロックポリュテクション美白下地クリーム(上画像右のね!)を使用してファンデーションを使うと、



透明感が出ているのが自覚できたのですよ!!



白くなって誤魔化してる白さでは決してなく、化粧崩れもしないの。



今までクリニークは使ったことなかったし、化粧水はちょっとアルコールっぽい感じで敬遠してたけど、化粧水も拭き取りなんだとわかったら、そーゆー使い方なんだと納得ひらめき電球



ここ一週間の私は、


洗顔



コットンでオードムーゲをパシャパシャして、




カネボウのインプレスローション Ⅰの化粧水で潤わせて、




クリニーク拭き取りローションで頬だけコットンでシミ予備軍ゾーンのみ、ふきふき(笑)




イーブンベターホワイトセラムを2プッシュ、、、消える消えると呪文を唱えながら塗り終了(笑)




まえにこの記事で、美容液の一回の使用量、2プッシュだけれど2ミリぐらい顔に塗りたいと書いた私。



あながち間違ってないみたい(笑)




見て、この記事↓。

photo:02





美白美容液を使った必殺技!!



土手塗りで肌の奥のシミまで退治!だって~~~アップ



(((o(*゚▽゚*)o)))




マジですか?




私の頬に、もんじゃ焼きの土手のように、美容液で土手を作れってことですか(笑)



宝石赤粘土の高い美白クリームで土手を作る。


宝石赤土手の中に、さらっとした美白美容液で浸す。


宝石赤そしてそれを指の腹で混ぜる。



まさにもんじゃ焼き方式ですね[みんな:03]




さらっとした美白美容液、クリームのこってりした美白美容液二種類いるの~??



粉、水、つなぎの山芋?(笑)



(しつこい)



いゃ~笑っちゃうけど、やる価値あるかもね[みんな:04]





iPhoneからの投稿