これで美人になれる気がする♪ | けんちゃんのtalk to oneself

けんちゃんのtalk to oneself

TwitterやInstagramも好きなんだけど…私はやっぱりブログが好きかもと思う今日この頃。6年ぶりにリスタート⁈

女子なら誰もが錯覚するんだけど、



新しい化粧品を買っただけで美人になりそうな気がする、いや、美人にならなくとも、


今日よりイケテル明日が来そうな妄想にニヤニヤ[みんな:01]してしまう!



まさに、今、超妄想にニヤニヤしてます、私ドキドキ




信頼ある筋からの情報(笑)




なーんてオーバーだけど、実際使ってる ともちゃんから教えてもらったんだけど、



『私、顔のシミが物凄い気になってさぁ~』と、呟いたところ、




ともちゃん

『あ~、そしたらさ、クリニークの【イーブンベターブライトセラム】イイよ~音譜シミが消えたよ。最近また日焼けしてるから使おうと思ってるよ~。』





聞いてみるもんだね!
身近な信頼できる友達が言うんだから間違えない!!





今、仕事帰りにデパートの化粧品売場に直行よ[みんな:02]


↑マリオぐらい飛び跳ねて行ったわ。





迷わず!イーブンベターブライトセラムの 大(50mL)購入!
photo:01




化粧水の後に、2プッシュだそうですが、もぅヒタヒタに2ミリくらい塗りたくりたいわ~(笑)




口コミみたら、早く使いたくて。



人によって合うあわないあるだろうし、薄いシミは消えても濃いのは無理だろうしね。



でも、シミが薄くなった、消えた、肌に透明感が出た、肌が柔らかくファンデーションのノリが良くなった、もう手放せません・・・なんて見ると、



早く化粧はがしてお肌の手入れしたくてたまらない私です。




ついでに、
ダーマホワイトシティブロックポリュテクションも買ってみた。

photo:02



コスメアワードで3位だそう。下地クリームがちょうどなくなったから、美白効果有りで日焼け止めのUV美白ベース。




頑張って毎日使ってみるわラブラブ









iPhoneからの投稿