友達って不思議 | けんちゃんのtalk to oneself

けんちゃんのtalk to oneself

TwitterやInstagramも好きなんだけど…私はやっぱりブログが好きかもと思う今日この頃。6年ぶりにリスタート⁈

このタイトル、別に私の友達が不思議ちゃんと言うわけではないです(笑)


友達って、、、特に深く長く付き合ってる友達は、ほら、頻繁に会ってないのに(昔のトレンディードラマって毎晩会ってた・・・現実は無理(笑))、


会わずともブランクを感じないし、まるで先週会って話したよね?みたいにスゥ~っと会話が盛り上がると言う感じな。


週末に、久しぶりにアメリカから帰省中の ともちゃんに一年半ぶりに再会ドキドキ


いくつになっても女子トークって感じでお互いの近況を話したり、たくさんいろんな話しをしました。



ゆっくり話したいからホテルの和食屋さんでランチ~♪


和食屋さんだけど、肉食女子な私達?


黒毛和牛ステーキ御膳。
塩ともみじおろしポン酢で食べるとサッパリ美味しかったわ!
photo:03



デザートは、フルーツトマトムースと抹茶の水饅頭でした♪
photo:02





ともちゃんは、アメリカで私や友達のブログを読んで色々感じてくれたり、



時には、私たちの行動や発言で色々分析してるみたいで、、、



『一緒に行動してるなぁ?』



『大阪行ってるな!二人して』


いろいろ身近に感じでくれて、会わなくても会ってるような日常を感じでくれてるみたい。



で、今回、タイトルのように不思議と思ったのは・・・、


(会話は詳しくは書けませんが)

ともちゃん、

『私さあ、ブログ読んで感じてるんだけど・・・、けんちゃんさぁ、◯◯じゃないかと思って、会ったら確認しなきゃって思ってたんだ!』



[みんな:03]なんと!なんと!



ともちゃん、いつから占い師になったんですかぁ~ビックリマーク



メールやブログには、なにひとつ直接的なこと何にも書いてないのに、




私の状況を占い師みたいに当てた!



ともちゃん、占いに昔はよく行ってたけど、、、



いそいそ街でバッタリ会った時に、行き先も言わず、



『あ?けんちゃん!また連絡するわねっ♪』と。




( ̄▽+ ̄*)

(はは~ん、占いに行くんだろうな)


と、私が占いに行ったこと見事に当てたけど、




ともちゃん、いつから占い師になったんすか?(笑)



いゃ~
( ´艸`)



友達って凄いわ~




こんな大切なお友達が年に一度帰省する時にしか会えないのは、すごーく淋しいけど、



お互い変らず、ともちゃんはアメリカでダーリンと娘ちゃんと幸せに過ごして、私も日本で日々幸せに過ごしていきたいね~と願うばかりです。



アメリカでブログも楽しみにしてくれてるみたいだし、マメに更新しようと心入れ替えるわ。




さぁ、三人トリオ会は、何を食べに行って楽しもうかね?(笑)




iPhoneからの投稿