ゴメダ珈琲店 | けんちゃんのtalk to oneself

けんちゃんのtalk to oneself

TwitterやInstagramも好きなんだけど…私はやっぱりブログが好きかもと思う今日この頃。6年ぶりにリスタート⁈

今日はひっさびさに仕事の帰りに、りんちゃんとお茶をしたコーヒー



普段、営業してる りんちゃんは直帰がほとんどで、


今日は夕方から社内にいたから、お茶して帰ろう~ってことになり、



どこ行こ??



会社から一番近い・・・スタバかね?なんて歩いてたら、



あっビックリマーク



もっと近くて寛げる、『コメダに行こうアップ』ってことで行ってきましたよ~♪




コメダに行ったら、お約束の『シロノワール』をスルーすることはできないよね[みんな:02]



デカッ!!(笑)

photo:01




久しぶりに食べると、たまらないね!仕事終わりの甘い物、脳にしみる。



あまり脳みそ今日は使ってないけど。



シロノワールを知らない方に説明すると、ホットケーキぐらい?ホットケーキ以上に大きい直径のクロワッサンに(もちろんあったか~い)、ドスン!と気前良く大きいソフトクリームがのってまして、メイプルシロップをかけて頂きます。



りんちゃんと、わけわけして食べながら、仕事やプライベートなトークを炸裂させて、



まぁ、いくつになっても女子トーク?して帰ってきました!




こーゆー時間もホント大切ドキドキ




りんちゃん、ありがとうキスマーク





iPhoneからの投稿