商用ペタにうんざりしてペタ閉じました! | けんちゃんのtalk to oneself

けんちゃんのtalk to oneself

TwitterやInstagramも好きなんだけど…私はやっぱりブログが好きかもと思う今日この頃。6年ぶりにリスタート⁈

最近、ペタに商用ペタが多くてペタ返しをしていませんが、



ブログを始めた当初から仲良くさせて頂いたブロガーさんのブログは、読者登録・ブックマークしているので更新記事は今も変わらず楽しく読まさせてもらっていますヒマワリ



そんなこんなで、ペタ開けっ放してたら・・・、なんと、本日商用ペタが午前中で70件もあったので、うんざりして[みんな:01]




ペタ閉じましたチョキ[みんな:02]チョキ



あの~、お店やられていても、ちゃんとブログ記事更新されてたり、お店日記みたいなのは楽しく歓迎なんですけど、




あなたはどちら様?パソコンの中にしかない架空のお店、通販みたいなの?




で、ブログとして機能してない、記事もないような、ポチッとする狙いみたいな。




私、ポチッとしそうなカモリストにあがってるのかしら?(笑)





買いませんよ[みんな:03]





買物好きだけどねっ[みんな:04]





あと、スマホでブログ見てると、広告のアプリが邪魔臭く画面についてくるし、避けても触れちゃうと、頼みもしないのにアプリに飛ぶのが鬱陶しいです!



しつこい広告のとこは、意地でも利用しないようにしちゃう決心がついちゃう[みんな:05]




社名はださないけど・・・。




つきまとう、しつこいショップ店員さんが鬱陶しく、そんなところでは買いたくなくなるように、逃げたくなる心理・・・よんで欲しいね。




私、しつこくされて嬉しいのは・・・好きな人からだけなんですビックリマーク





そんなわけで、、、

ペタしませんし、ペタ閉じましたけどこれからもヨロシクドキドキ



みなさんのブログ更新は楽しみなんで、最近、ブログ更新されてないブロガーさん!そうそう!あなた(笑)



楽しい記事、楽しみにしています[みんな:06]






iPhoneからの投稿