パーコな私⁈ | けんちゃんのtalk to oneself

けんちゃんのtalk to oneself

TwitterやInstagramも好きなんだけど…私はやっぱりブログが好きかもと思う今日この頃。6年ぶりにリスタート⁈

週末にM子から封筒が届いた[みんな:01]


M子は毎月、又は・・・会わずとも隔月ぐらいには会って遊んでいるから、そん時に渡してくれたらいーのに、


いつもどっか行くとお土産や、手芸ガールだから洒落たもの作って送ってくれたり、私が興奮しそうなサプライズ的な『お楽しみ袋』が届く。



だからM子からもっこりしたA4サイズの封筒が届くと嬉しくてニヤニヤ[みんな:02][みんな:03]して焦りながらあけるわけ。



今回はなんだ?音譜音譜ラブラブ



メモによると、

『なんとかフェスタに行った時に見つけたからあげる[みんな:04]



私の好きそうなポーチと、ハワイアナスのミニチュアビーチサンダル[みんな:05][みんな:06]
photo:01




四半世紀以上の付き合いになるからわたしの好きそうなものは全てお見通しなわけで、



ポーチも好き。ハワイ柄。



そして、ミニチュア好きな私。



前にもブログに書いたけど、こんなん集め部屋に飾ったりしてます。



ミニチュア好き&ハワイ好きな結果集めた食玩(笑)
photo:02


photo:03



わかる?このミニチュアっぷりの、マカダミアチョコやライオンコーヒーの小っちゃい感じ。
萌え~なんです。
わざわざ家具屋で取り寄せたケースに飾る変態ぶりな私。


この時も最後のひとつが集まらず、M子が見つけて、またもっこり封筒でサプライズ的に送りつけてきて興奮した私(笑)


で、ハワイアナスのビーチサンダルも普段、私、絶賛して、靴ズレ?ビーサンズレしないから最高ドキドキとしつこく言って好きなの知ってるから、


ハワイアナス、
ビーサンのリアルミニチュアラブラブ


しかも、、、色、ピンク(笑)


ツボでした(笑)



ありがとうね~\(//∇//)\M子アップ




最近、、、




私このフィッシャーピンクがイメージカラーみたいにまわりに思われてるみたいで、、、




いろんな人から頂くものが、このピンク。



友達からも、、、



母親まで『傘買ったからあげるわ!』ってくれたのもフィッシャーピンクの傘。



自分で買ったんだけど、大阪に最近遊びに行った時に買った、トートバッグも、このピンク(笑)



迷ったんだけど、たくさんあるカラーから、友達のNちゃんも、



『けんちゃんはこれでしょ~ドキドキ』って、ピンクで背中を押してくれて衝動買いしちゃった[みんな:07][みんな:08]




そう、気がついたら自らパーコ状態にしていた私。



ペティキュアもだ・・・(~_~;)





私、相当パーコな感じに思われてる?




影でパーコなんて言われてたら怖いな(笑)














iPhoneからの投稿