週末に・・・ | けんちゃんのtalk to oneself

けんちゃんのtalk to oneself

TwitterやInstagramも好きなんだけど…私はやっぱりブログが好きかもと思う今日この頃。6年ぶりにリスタート⁈

久しぶりに元・後輩、、、もう転職したので、今では年下の友達みたいな感じだけど、お昼からランチを食べながら、夕方までずいぶん長く喋ったりして、楽しく懐かしいひと時でした[みんな:01]


彼女と出会ったのはもちろん職場で、先輩と後輩で出会ったわけだけど、


まだ入社して間もない頃、仕事中に、


後輩
『あの~、飲み物買ってきていーですかはてなマーク



『いーよ(^_-)、うちの会社は飲みたい時に自由に席で飲めるから。』


後輩
『はい♪( ´▽`)』



・・・・・。



帰ってこない。



いくらなんでも社内のベンダーで買って、トイレに寄ったとしても、



帰ってこない?



しばらくしたら笑顔で、会社のベンダーには存在しない、明らかに社外で購入した飲み物を抱えて登場[みんな:02]



確かに、私、飲み物買ってきていいよって言ったけど、お買い物的に出掛けちゃうとはね~。


こんな感じのエピソードはたくさんある天然系の、でもモデルみたいといわれるくらいキレイな後輩。


そんな後輩も、ついに先日、可愛い男の子を出産して母親になった。


歳は私が上だけど、後輩は結婚し、出産し、人生では後輩のほうが先輩になってしまった。


私に何があったらすぐに飛んでいきますから!!なーんて頼もしい嬉しいこと言ってくれたり、


キョンキョンと飯島直子がさんまの番組ゲストで出てたら、


『けんちゃん先輩を思い出しちゃったぁにひひラブラブ』と言いケラケラ笑う後輩。


同じカテゴリー的なって、、、言うけどさ、



これって喜んでいーの?(笑)



どうやら独身女子ってことっぽいです。



ちなみに、、、私はバツイチじゃないですから(笑)



後輩はただいま産休中で育児に奮闘中だけど、また気分転換したい時は、昔みたいにでかけましょう合格



ランチ、お喋りに夢中で写真取り忘れたからこれだけ。

photo:01


photo:02



ラビオリの中にお魚が入って、おかわりしたいくらい美味しかったぁラブラブ

あと、デザートドキドキ




誕生日プレゼントもありがとねラブラブ




iPhoneからの投稿