またまたチャン・ルー♪ | けんちゃんのtalk to oneself

けんちゃんのtalk to oneself

TwitterやInstagramも好きなんだけど…私はやっぱりブログが好きかもと思う今日この頃。6年ぶりにリスタート⁈

夏のバーゲンに参戦しなかったし、



(バーゲンに関係なく買物してるでしょ[みんな:01]って声は無視無視にひひ



やっぱり、チャン・ルー音譜買っちゃったぁ[みんな:02][みんな:03]




この前はターコイズを買ったから・・・ちょっと違うタイプのをラブラブ



パールとゴールドのと、

photo:01




ピンクと茶系グラデーションとブラック。

photo:02





可愛いし、結構、服に合わせやすい感じで、もぅ~タイプドキドキ



違う色やパーツの組み合わせでいろんなパターンがあって、どのデザインも素敵ラブラブ





次はラインストーンのが・・・
欲しいかも(笑)




ターコイズとパールの組み合わせも可愛かったし~(笑)




ラップブレスレットが入ってる巾着もカワイイ合格




最近、ブレスレットがなんだか気になって、


実は、私が欲しいT社のネックレスのブレスレットバージョンもすごく気になって・・・



買わないよ(笑)まだ。




でも、、、今度、値段確かめに行こうかなビックリマーク(笑)











iPhoneからの投稿