アサイーボウルでモーニング | けんちゃんのtalk to oneself

けんちゃんのtalk to oneself

TwitterやInstagramも好きなんだけど…私はやっぱりブログが好きかもと思う今日この頃。6年ぶりにリスタート⁈

今朝はなんとなーく、ご飯でもパンでもない気分[みんな:01]


そんな休日の朝ごはんはひらめき電球


気分だけでも虹
ハワイの爽やかな朝晴れ波を妄想しながら、、、


と、言っても・・・七夕だってゆーのに、どしゃ降り雨音が思いっきり聞こえるんだけど、



聞こえないふり[みんな:02]




あれ?食洗機の音も混じってる(笑)



いや、雨樋から水バシャバシャ聞こえるから凄い雨だわ雨


私のハワイの妄想も打ち消される雨音ですので、朝ごはんだけでもハワイチックにドキドキ



アサイーボウル[みんな:03]

photo:01




スゴイアップの写真になってるし。


でも、今日は雨でジメジメしてるけどちょっと寒いから、アサイーフローズンのはやめて、ドリンク使用。かなりトロッとしてるから問題無しグッド!


これ使いました↓
(成城石井で購入してます。)

photo:02





いつもはこれを↓
(カルディで購入してます。)

photo:03





それとベリーはね、通販好きの母がテレビショッピングで買ってるものを使用。(QVCだそうです!これ。)
ヨーグルトや、フレンチトーストなどに使ったり、そのまま食べたりして重宝してるの。


これ↓

photo:04




バナナやシリアルはどこでも買えるし、アサイーとベリーは冷凍庫にある!シリアルもある!家にバナナさえあればアサイーボウルは作れる音譜



気分だけでも爽やかにアップ



美味しかったぁドキドキ












iPhoneからの投稿