明けまして2012年♪ | けんちゃんのtalk to oneself

けんちゃんのtalk to oneself

TwitterやInstagramも好きなんだけど…私はやっぱりブログが好きかもと思う今日この頃。6年ぶりにリスタート⁈

明けましておめでとうございます鏡餅


昨晩は笑っている間、知らぬ間に年越ししていた私です[みんな:01]


元旦の我が家は、のんびり過ごしますが・・・もちろん朝から宴会お酒ワイン

今年のおせちのお品書き音譜
photo:01



とりあえず家族が食べ散らかす前、テーブルセッティング前に写真を撮っとかなきゃ[みんな:02]
photo:02




御節料理、お雑煮、お刺身、鯨ベーコンのカラシ醤油、などなどお酒を飲みながら、ゆっくりのんびりと食事をしました割り箸


今日は、いや、今年も赤ワインワイン、日本酒、広島の賀茂鶴大吟醸をチャンポンして、昼過ぎからは酔っ払い深い昼寝あせる


そして、また夜の宴会はてなマークに突入なんでしょうか[みんな:03]


大晦日、元旦、すでに胃袋が苦しくて、空腹になる時がない…
(-。-;


もちろん、[みんな:04][みんな:05]お茶菓子、スイーツ、みかんオレンジも食べてるし。


休み明けアンパンマン[みんな:06]みたいなまん丸顔になりそうだ。


こんな私ですが、今年もどうぞ宜しくね~ドキドキ



iPhoneからの投稿