年末ですね&今年もお世話になりました♪ | けんちゃんのtalk to oneself

けんちゃんのtalk to oneself

TwitterやInstagramも好きなんだけど…私はやっぱりブログが好きかもと思う今日この頃。6年ぶりにリスタート⁈

こんにちは雪の結晶


もうお正月鏡餅の準備は進んでいますか?


私は昨日からお正月休みに入ったので、お昼から美容院に行って美容院伸びきった、静電気で鬱陶しく絡まる髪を15センチ~20センチ切ってサッパリスッキリ[みんな:01]してきました[みんな:02]


って、言っても元が長いから切っても余裕でセミロングなんですけどね[みんな:03]


ストレートも飽きたから、湿気の無い冬は、ゆる~く巻いたり音譜したい気分!
女らしく(笑)ねラブラブ


女子力?って歳は超えてるし、美魔女まで頑張りすぎてる感じとか、若作りも度を超えるとイタイから、まぁ若ぶらずオトナらしく小綺麗にしていようと思っています。


次はやっぱり、小泉里子ちゃんぐらいのふんわりボブまで切りたいなぁ[みんな:05]。キョンキョンのボブも可愛いし~、オトナでもOKよね[みんな:05]



そんなわけで昼間は美容院アーンドお買い物していましたので、昨晩やっと年賀状に手をつけましたよ!


今年パソコンを買い換えたから、年賀状ソフト、住所登録からスタート[みんな:06]


長い夜を過ごしましたが、ちゃんと今朝、郵便局に走る人年賀状握りしめ受付箱にいれてきましたチョキ


元旦に届かなかったらごめんね[みんな:07]


郵便局の隣のコンビニを素通りできず、アイス買っちゃいましたソフトクリーム


photo:01



夏より冬に何故かアイスが食べたくなる・・・。


過去のガキの使い、笑ってはいけないシリーズのTVを今見ながら、ピノ食べてます。


明日の笑ってはいけない空港編楽しみだなぁドキドキ




今年も一年皆様ありがとうございました[みんな:08]


来年も皆さんが無病息災で、たくさん幸せなことがありますように合格







iPhoneからの投稿