フランボワーズのケーキが食べたい! | けんちゃんのtalk to oneself

けんちゃんのtalk to oneself

TwitterやInstagramも好きなんだけど…私はやっぱりブログが好きかもと思う今日この頃。6年ぶりにリスタート⁈

昨日は普段あんまり使っていない頭をTOEICで無理矢理使ったため、珍しくケーキが食べたくなってしまいました。



私、どちらかと言えば、和菓子粒餡LOVEドキドキなのでね音譜



でも!女子会や外食デザートではケーキ好んで食べますよケーキ



で、好きなケーキは、



林檎のシーブストラブラブ


イチジクと生クリームのタルトやパイ恋の矢


フランボワーズのケーキドキドキアップ



が好き[みんな:01]
結局、和菓子もケーキも好きなんじゃん[みんな:06]



で、今日はどーしてもフランボワーズのケーキ、甘酸っぱいフランボワーズが食べたい気分!!



デパ地下買いに行ったら、当たり前だけどクリスマスケーキばっかりだし[みんな:02]


[みんな:03]そりゃそうだと諦めかけたら、フランボワーズのケーキみっけラブラブ


やはりクリスマス仕様になっていたけど、なんとかフランボワーズに出会え買ってきました[みんな:04]


photo:01



真ん中の赤いの合格


ミニブッシュドノエルも可愛かったから買っちゃった[みんな:05]



みなさんも素敵なXmasを過ごしてくださいなクリスマスツリー




iPhoneからの投稿