ダーシェンカの石窯パン♪ | けんちゃんのtalk to oneself

けんちゃんのtalk to oneself

TwitterやInstagramも好きなんだけど…私はやっぱりブログが好きかもと思う今日この頃。6年ぶりにリスタート⁈

お久しぶりです♪


あらあら、もう12月も10日じゃないですか~ビックリマークなんてとぼけてみたりして[みんな:01]


師走走る人だけに、流石に忙しいですねロボット


仕事も、プライベートの野暮用ですらホント、TO~DOメモリスト書いても追いつかないべーっだ!


年賀状ももちろんチョキ買ってませ~ん[みんな:02]



そして最近へんな喉風邪が流行ってますが珍しく感染してないグッド!


皆さんは風邪引いてませんか?


私は風邪もらいやすいんだけど、ビタミンEC顆粒を毎日せっせと飲んでるからかしら?


そんなわけでブログは更新できてないけど、元気に過ごしてますよ音譜



さて、前置きが長くなりましたが、今朝は『ダーシェンカ』の天然酵母で作る石窯パン食パンをいただきましたドキドキ


いつか行きたい私の憧れのパン屋さんだったんだけど、郊外にあるから行くチャンスがなく、


行きたい~恋の矢


本店のカフェにも行ってみたいと思っていたら、


なんとデパ地下でイベント出店中♪


もちろん並ぶの大嫌いな私が笑顔で並んで買いましたよラブラブ!


photo:01



左が、しなもん(ひらがな名でした)

右3個が、ベーグル(クルミとレーズン)

しなもん食パンを切ると、こんな感じ。
photo:02



シナモンロールです♪シナモンペーストが濃厚で美味しいドキドキ


で、ダーシェンカのベーグルは超モッチモチ[みんな:03]
ベーグルの好みは人それぞれですが、私はダーシェンカのベーグルがナンバーワンです合格


ベーグルパンて、かた過ぎたり、ちょっとパサパサしたり、味がしないようなのも多いけど、


いゃ~、好みのベーグルに巡り会えたわん!


あとダーシェンカで人気ナンバーワンと言われる、その名もダーシェンカ。
photo:03



断面図食パン
photo:04



これも私好みのパン[みんな:04]


軽くトーストして、オニオン&生ハムのマリネをトッピングして食べたよナイフとフォーク


2日も並んで買った私。


たまたま一日目に、店主のかたが接客してくれたので、


『いつか食べたいパン屋さんだったから嬉しい音譜』と言ったら、


『ありがとうございます!
テレビの特番で見たの?
青汁?』と聞かれて、


私『両方ですビックリマーク


とお話を少ししました。


青汁?


そうです!皆さん、緑郊青汁の番組見たことありますか?


あれに出演されていたんです。


2日目に並んでたら、店主のかたがトコトコ来て、


『お客様!パン食べ過ぎですよ(笑)
ホントありがとうございますニコニコ』と話しかけてくれました。


イベント終わったら買えなくなるけど、一部のパンはネットオーダーできるみたいだから注文してみようかなパソコン


iPhoneからの投稿