続・年賀状物語 | けんちゃんのtalk to oneself

けんちゃんのtalk to oneself

TwitterやInstagramも好きなんだけど…私はやっぱりブログが好きかもと思う今日この頃。6年ぶりにリスタート⁈

今朝、ちゃーんと
 
 
 
 
AM8:00、素っぴんにけんちゃんのtalk to oneself-get.gifマスクして、けんちゃんのtalk to oneself-image0052.gifダウンはおって
 
 
 
けんちゃんのtalk to oneself-08A0391.gif年賀状出しに、近所の郵便局ポストまで行ってきましたけんちゃんのtalk to oneself-umi_i1031.gif
 
 
 
 
朝も早くから働いてるみたいで、ポストに入れようとしたら郵便局員さんがとりにきてくれましたけんちゃんのtalk to oneself-08A0272.gif
 
 
 
 
 
でもね、年賀状ギリギリにやったばっかりに、とんでもないトラブルが昨晩発生しちゃった。
 
 
 
 
 
年賀状ソフトの住所録メンテし終わって、
 
 
 
 
さぁけんちゃんのtalk to oneself-image0131.gif、後は宛名面の印刷のみって、印刷し始めたら、
 
 
 
 
 
インクジェット切れショック!
 
 
 
 
 
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
 
 
 
 
や・ら・れ・たけんちゃんのtalk to oneself-get.gif
 
 
 
 
昨晩けんちゃんのtalk to oneself-08A0460.gif9時前の出来事。
 
 
 
 
 
しばらく放心状態で過ごし、
 
 
 
 
気晴らしに、ブログのコメントしたりペタしたり。
 
 
 
 
でも頭の中は・・・。
 
 
 
 
明日朝イチでどうしても出したい!
 
 
 
30日に出せば、なんとか近場は届く。
 
 
 
私のインクジェットはプリンターが古いから、いつもお取り寄せ。
 
 
 
今から取り寄せたら、正月休み明けじゃん。
 
 
 
 
どうする!!!わたしショック!
 
 
 
 
 
 
そうゆうわけで、冷静に落ち着いて考えた結果、
 
 
 
 
泣く泣くけんちゃんのtalk to oneself-get.gif筆ペンで、10年ちょっとぶりに手書きで宛名書きしました。
 
 
 
 
けんちゃんのtalk to oneself-08A0391.gifけんちゃんのtalk to oneself-get.gif心をこめて、愛情たっぷりの手書きです。
 
 
 
 
 
頑張りましたけんちゃんのtalk to oneself-DIMG0007.gif
 
 
 
 
 
 
そして今日は大掃除して、グッタリですけんちゃんのtalk to oneself-image0079.gif
 
 
 
 
 
さぁ!ぐるナイみるよんけんちゃんのtalk to oneself-image0156.gif
 
 
 
ゴチレースけんちゃんのtalk to oneself-image0135.gif
どうなるんだろけんちゃんのtalk to oneself-image0113.gif