まだ年賀状書いてません。 | けんちゃんのtalk to oneself

けんちゃんのtalk to oneself

TwitterやInstagramも好きなんだけど…私はやっぱりブログが好きかもと思う今日この頃。6年ぶりにリスタート⁈

29日の現時点で、自慢じゃありませんが、
 
 
 
 
けんちゃんのtalk to oneself-get.gif
年賀状、一枚も書いてません~!!
 
 
 
 
いつもはもうちょっと早めに出してますけど、
 
 
 
 
12月はレポート系の仕事の宿題が多かったし、研修もあったり、風邪引いて寝込んじゃったし、予定が狂っちゃって…
 
 
 
 
と、言い訳してみたりして。
 
 
 
 
ブログを書く前に、年賀状を書けって!?
 
 
 
 
そんな冷たいこと、みんな言わないよね♪
 
 
 
 
みんなも、
 
 
 
 
年末にめんどくさっ!!けんちゃんのtalk to oneself-image0103.gifって思いながらも時間作って頑張って書いてるんだから、
 
 
 
私の気持ちわかってくれますよね!?
(+_+)
 
 
 
 
でも!!
 
 
 
 
私もけんちゃんのtalk to oneself-08A0391.gif年賀状は、いただくとけんちゃんのtalk to oneself-image0135.gif嬉しいので、頑張って書きますけんちゃんのtalk to oneself-08A0031.gif
 
 
 
 
 
さてさて、年賀状も書いてない身分ですが、ネイルけんちゃんのtalk to oneself-get.gifチェンジしてきました。
 
 
 
 
けんちゃんのtalk to oneself-2010122914050000.jpg
 
ボケまくりカメラ雷すいません。
 
 
 
一番ホワイトに近いピンクに、ゴールドラメでクロスライン。
 
 
 
ゴールドとシルバーのラインストーンで、クロスが乗っかってますけんちゃんのtalk to oneself-image0131.gif
 
 
 
 
甘めな感じかしら。
 
 
 
 
新年に向かって、ネイルぐらいは可愛く、ぶりってみましたけんちゃんのtalk to oneself-image0148.gif