私はもうすぐ"絶対に笑っちゃう" | けんちゃんのtalk to oneself

けんちゃんのtalk to oneself

TwitterやInstagramも好きなんだけど…私はやっぱりブログが好きかもと思う今日この頃。6年ぶりにリスタート⁈

あともう少しでニコニコ




楽しみにしていたニコニコ




『絶対に笑ってはいけないスパイ24時』


けんちゃんのtalk to oneself-P1040214.jpg




始まるね~




どんだけ好きなの私。




はい、これくらい(笑)


けんちゃんのtalk to oneself-P1040215.jpg




笑って年を越します





今年の春からブログを始めて、たくさん楽しい出会いや新たな発見、ペタや嬉しいコメントをたくさんしていただいて心から感謝しています




ブログ始めてよかったなって思います




皆様、良いお年をお迎えくださいね♪