週末~その①~ | けんちゃんのtalk to oneself

けんちゃんのtalk to oneself

TwitterやInstagramも好きなんだけど…私はやっぱりブログが好きかもと思う今日この頃。6年ぶりにリスタート⁈

昨日は午後から幼なじみのM子とフラフラ、ショッピングしたり、




アラフォーでも




“ガールズトーク”しておりました。




取り合えず、ランチタイムが終わる頃からフラツキ始めたので、




ランチどこにしよう



ひらめき電球



17:00までランチmenuが大丈夫なお店があったのを思い出しそこへ。




LUAU(ルアウ)。




アロハテーブルだからハワイアンフードね




ランチにフリードリンク付なので、ソフトドリンクの他に白ワインも飲める




そんなわけで、
私は、

“アヒポキライスボウル”
けんちゃんのtalk to oneself-2010100214040000.jpg

早い話、マグロ&アボカド丼♪



マグロもアボカドも好きなんですよね~



お醤油の漬け具合もよくて美味しかった♪




M子は、

ロコモコ音符

けんちゃんのtalk to oneself-2010100214050000.jpg



そして真っ昼間から、カクテルグラスを飲むオンナたち




やっぱりフライドポテトはスルー出来ず、


けんちゃんのtalk to oneself-2010100214070000.jpg



たのんじゃいました



なにが良いって、


ケチャップ



あーんど



マスタード




ご自由にビックリマークってボトルごとテーブルに置いてくれるのが、ポイント高しラブラブ




お客さんも場所柄、ショップ店員さんぽいかたが多くみんなお洒落で可愛いね~なんてチラミしながら、




カクテルグラスカクテルグラス飲んで、真面目な話しをしたり、同級生ネタなど話しはつきませんでした。




その②に続く…