今週仕事中に唯一テンションあがった事 | けんちゃんのtalk to oneself

けんちゃんのtalk to oneself

TwitterやInstagramも好きなんだけど…私はやっぱりブログが好きかもと思う今日この頃。6年ぶりにリスタート⁈

秋深まるけんちゃんのtalk to oneself-08A0373.gif今日この頃、
 
 
 
今日からけんちゃんのtalk to oneself-08A0375.gif10月ですもんね、深まりますよねけんちゃんのtalk to oneself-08A0364.gif
 
 
 
 
今週、本当に忙しいのは月末だし中間決算だし当たり前なんだけど、
 
 
 
 
あまり起こらないようなトラブルが毎日発生したから、
 
 
 
けんちゃんのtalk to oneself-08A0923.gifマジで長音記号1長音記号1長音記号1!!
 
 
 
 
なんて言って仕事してました。
 
 
 
あんまりそんなことが重なり過ぎると、感覚が麻痺してきて、
 
 
 
 
開き直り笑えてきますよねけんちゃんのtalk to oneself-08A0846.gif
 
 
 
 
開き直る直前に、私、昨日、
 
 
 
 
『あぁ~糖分欲しいけんちゃんのtalk to oneself-get.gif
 
 
 
 
『モンブラン食べたい気分けんちゃんのtalk to oneself-08A0681.gif
 
 
 
 
『なんならキルフェボンのけんちゃんのtalk to oneself-08A0665.gifケーキならけんちゃんのtalk to oneself-get.gif頑張れるぅ音符
 
 
 
 
"うわごと"呟いて仕事してたんです。
 
 
 
 
 
そうしたらけんちゃんのtalk to oneself-08A0910.gif
 
 
 
 
にゃんとけんちゃんのtalk to oneself-177266_17.gif
 
 
 
 
今日
 
 
 
けんちゃんのtalk to oneself-2010100118270000.jpg
 
 
 
こ!こ!これは、
 
 
 
キルフェボンちゃんじゃないのけんちゃんのtalk to oneself-ne6u5h.gif
 
 
 
私の"うわごと"を真に受けて、営業の帰りに買ってきてくれちゃったんです!
 
 
 
 
『きゃぁけんちゃんのtalk to oneself-image0135.gif◯◯さん!嬉しいけんちゃんのtalk to oneself-ne6u5h.gifありがとうございます!』
 
 
 
 
『なんかぁけんちゃんのtalk to oneself-image0105.gif、気を使わせちゃってスイマセン!』
 
 
 
 
(心の中はけんちゃんのtalk to oneself-get.gif)
 
 
 
 
営業マン◯◯さん
 
『でもモンブランなかったけどねっ♪』 
 
 
 
 
『イイです!一番好きなイチジクあるからニコニコ
 
 
けんちゃんのtalk to oneself-2010100115180000.jpg
 
遠慮なく、イチジクをいただきましたけんちゃんのtalk to oneself-08A0261.gif
 
 
 
 
私ったら、な~んて単純なんでしょ~(笑)
 
 
 
キルフェボンのケーキも美味しかったけど、
 
 
 
 
思いやりが嬉しかったですニコニコ
 
 
 
 
しばらくは、仕事頑張ってニコニコしてないとなぁ(笑)
 
 
 
 
 
やっと一週間無事終了してホッとしています。
 
 
 
 
みなさんも良い週末を音符