週末~その②~ | けんちゃんのtalk to oneself

けんちゃんのtalk to oneself

TwitterやInstagramも好きなんだけど…私はやっぱりブログが好きかもと思う今日この頃。6年ぶりにリスタート⁈

遅いランチを済ませて…




ショッピングにグッド!
服や鞄や靴、雑貨をみまくり、




まぁね、夜の部もあるのであんまり張り切っても疲れやすいお年頃なので、




デパ地下でお土産を買うために移動。M子は三ヶ所で何やらお菓子を買い込み、



私は“たねや”さんで、




栗きんとんと栗きんつばを家のお土産に



けんちゃんのtalk to oneself-2010100310420000.jpg



もちろん、今朝のおめざですよ~




"たねや"さんの和菓子も本当に美味しいニコニコ





話しは戻って…、




夜の部は、例の“前から三列目”のお席に行くために、待ち焦がれながらタクシーに乗り込みました!




タクシーに乗ったら、私、いつも運転手さんの名前を見るのが習慣なので、いつもの如く、見たら…、






(*≧m≦*)ププッ



個人情報に引っ掛かるから名前は言えないけど、




一目惚れじゃなく、




一目で爆笑するような、芸名のような素敵な名前だったの。




M子に言いたいけど、ないしょ話できないでしょ。タクシー密室だから。




私メールでお知らせしたの。




M子、涙流して笑い崩れて



『もう、やめてよ長音記号1(笑)』



私の悪ふざけメールで笑いすぎて苦しそうでした。




そしてコンサート会場へ到着。




けんちゃんのtalk to oneself-2010080422220000.jpg

角松敏生のコンサート♪
今日もとにかく最高でした


やっぱり音楽のクオリティーが高いから演奏にも感動するし、角松さんもセクシーで歌も最高でした




コンサートが終わって、




M子


『3回ぐらいは目目があったわラブラブ!、敏生と




良かったね~(笑)




育児もちょっと一段落して夜のお出掛けもできるようになった今日この頃。




育児中も角松さんのニューアルバムが出れば、即!!買い込み聴き込んでいたもんね~(笑)





だけどM子ごめん!




私は敏生と30回は目目があっちゃったわ




フフフ…冗談よ。