NOMO | けんちゃんのtalk to oneself

けんちゃんのtalk to oneself

TwitterやInstagramも好きなんだけど…私はやっぱりブログが好きかもと思う今日この頃。6年ぶりにリスタート⁈

断捨離してたら…




こんなの発見



けんちゃんのtalk to oneself-2010091922340000.jpg




そう、野茂さんの写真が入った缶コーヒー。




もちろんコーヒーの賞味期限は切れてます。




えっ?けんちゃんも賞味期限切れてないかって!?




キレてな~い(自称)





悪い冗談はさておき、




これ野茂さんがドジャースに入って活躍してた時だから………、




14~15年前かなぁ。




野茂さんが大リーグで活躍する姿は、同じ日本人として誇りだったし、




口数少ない野茂さん、たまに見せるハニカミ笑顔を見ると、なんかジーンしょぼんとしたり、




夢を与えた人だと思う。
特に、日本人のプロ野球選手に。




なんでも一番にやり始める人は凄い。




イチローも日米通算3500安打の凄い記録をだしたし、勿論実力あるからこその記録だけど、




やっぱり野茂さんが残した功績も大きいなぁと、




缶コーヒー握りしめて思いました。




この缶コーヒーはとりあえず、断捨離しません