おうちランチ | けんちゃんのtalk to oneself

けんちゃんのtalk to oneself

TwitterやInstagramも好きなんだけど…私はやっぱりブログが好きかもと思う今日この頃。6年ぶりにリスタート⁈

こんにちは



だいぶ育児(育犬)落ち着いてきたので、



まぁランチ外食ビルナイフとフォークは我慢して、



有り合わせにしては都合の良い食材があったので簡単なオープンサンドを作りました

けんちゃんのtalk to oneself-2010081115170000.jpg


クローバーcheese&baconサンド


クローバークリームチーズ&スモークサーモンのサンド



ド簡単なオープンサンドでも木のトレイでなんとなくそれなりに見えるかな。



自己満足の世界



木のトレイ探してたんだけど、なかなか気に入るのがなくて。



やっとラシックで先月出会いました




なんか、ブログで手料理頻繁にのせてると芸能人て、熱愛発覚するよね




私は全く料理しませんみたいに見えるキャラなので、


たまにはこれからアピッてみます




でもブログに手作り載せたのって、マカダミアナッツのタルトぶり



まぁそんな頻度ですかね、これからも