欲し~いの♪ | けんちゃんのtalk to oneself

けんちゃんのtalk to oneself

TwitterやInstagramも好きなんだけど…私はやっぱりブログが好きかもと思う今日この頃。6年ぶりにリスタート⁈

どうも




軽る~く育児(育犬)ノイローゼ気味に突入した けんちゃんです




ちょっと お腹空いてきました~




これ、"欲し~いの"です


けんちゃんのtalk to oneself-image0001.jpg


マックのオマケが欲しい音符



私、ミニチュアが大好きラブラブ!


マックはたま~にしか食べないんだけど、たま~に食べたくなる!!




いつも思うんだけど…、




日本のマックにも『ケチャップご自由に』のケチャップポンプと白いミニ紙カップ置いてくれないかな~



ポテトにつけたいし、なんならhamburgerハンバーガーにも。



どんだけケチャップつければ気がすむんだ。




ミニチュア&ハワイ好きで集めたミニチュア


前にもチラリと載せたけど食玩で集めたの。

けんちゃんのtalk to oneself-2010041720070000.jpg

けんちゃんのtalk to oneself-2010041721020000.jpg






またね(⌒0⌒)/~~