スッピン | けんちゃんのtalk to oneself

けんちゃんのtalk to oneself

TwitterやInstagramも好きなんだけど…私はやっぱりブログが好きかもと思う今日この頃。6年ぶりにリスタート⁈

スッピンモードな私です


今日は化粧しないぞ的な決意…グー



メイクは口紅大好きですよ



今日は引きこもるのラブラブ




あっ、芸能人みたいにブログでスッピン見せびらかしたりしないですよ



化粧しなくても私キレイでしょ…みたいな




温泉行って、温泉お酒機嫌よくなって、酔っぱらって友達とふざけて『由美かおるゴッコ』して血迷ったりしても、ブログにスッピンはのせられないなぁ



そういえば、マツゲのエクステしたらスッピンでも可愛いって、色っぽいMちゃんが言ってたわ。




スッピンでも可愛い



スッピンでも


( ̄ー ̄)ニヤニヤ♪




妄想はこのくらいにして



今朝は、ワッフル焼こうと思ってたのです♪


これで


けんちゃんのtalk to oneself-2010080711320000.jpg



それで必ずいるものといえば、やっぱりメイプルシロップじゃない!



結構残っていたのに、
こんだけ~!?

けんちゃんのtalk to oneself-2010080711420000.jpg



母がせっせと食べちゃってたんですね~ショック!



テンションが下がりましたので、今日は中止~ニコニコ
メイプル買ってきてから作ります~。




今日はDVD見たり、みなさんのブログ読んだりして過ごすつもり



塩分が欲しくなった

けんちゃんのtalk to oneself-2010080711470000.jpg


DVDのお供