痴漢の想い出 | けんちゃんのtalk to oneself

けんちゃんのtalk to oneself

TwitterやInstagramも好きなんだけど…私はやっぱりブログが好きかもと思う今日この頃。6年ぶりにリスタート⁈

 
 
昨日ね、帰り道けんちゃんのtalk to oneself-get.gifずっとけんちゃんのtalk to oneself-get.gif聴いて……
 
 
 
アゲアゲな気持ちにけんちゃんのtalk to oneself-image0135.gif、音楽に酔いしれながら帰ってたの。
 
 
 
駅降りたから、とりあえずけんちゃんのtalk to oneself-get.gifは、外して駅構内をズンズン早歩きしてたら…、
 
 
 
『お姉さんけんちゃんのtalk to oneself-image0135.gif
 
 
 
 
『お姉さんけんちゃんのtalk to oneself-image0135.gif
 
 
 
 
ついてくる…。
 
 
 
 
(でも私けんちゃんのtalk to oneself-image0113.gif)
 
 
 
半径10メートル以内には、私しかいない。
 
 
 
 
性別で♀は。
 
 
 
 
 
『お姉さんけんちゃんのtalk to oneself-image0135.gif
 
 
 
 
オネエサンけんちゃんのtalk to oneself-get.gif
 
 
オネエサンだってけんちゃんのtalk to oneself-get.gifけんちゃんのtalk to oneself-08A0272.gif
 
 
 
振り向くべきか…
 
 
 
福山雅治みたいな低い声なら、即じっくり顔見ちゃおうっか~なけんちゃんのtalk to oneself-get.gifと思うところですが、
 
 
 
気の弱そうなニヤケタ声なんで、
 
 
 
もちろん、チラミ目しましたけど、リーマン風の35歳ぐらいの人。
 
 
 
『時間あったら飲みに行きませんかけんちゃんのtalk to oneself-08A0542.gif
 
 
 
だって。
 
 
 
こんなんで『はい、行きます!』なんて言う人いるのかしら。
 
 
 
無愛想にスーパー無視して逃げました。
 
 
 
 
 
ちょっと、トラウマな想い出が蘇りましてねけんちゃんのtalk to oneself-08A0116.gif
 
 
 
 
数年前に地下街でね、朝の忙しい時に、
 
 
 
 
『今日、夜、お茶飲みに行きませんか?』って言ってきたひとがいたの。
 
 
 
もちろん、無視。
 
 
 
職場で、当時働いていた同僚まるちゃんに、その事話したらね、
 
 
 
まるちゃんも、
 
 
 
『私も~ショック!、昨日!その同じ台詞で言われました!!』と。
 
 
 
特徴聞いたら、全く同じなんで同一人物。
 
 
 
ま、こんなことはよくある話しけんちゃんのtalk to oneself-get.gif
 
 
 
 
 
一週間後…………
 
 
 
 
私、職場近くの地下街の本屋さんで"痴漢"に会いました。
 
 
 
ムカついたので、即座にパーを払った(ぶっ叩いた)んです、勇敢でしょ(笑)
 
 
 
 
 
ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!長音記号1長音記号1ビックリマーク
なんと、その痴漢、
 
 
 
一週間前に、私と、同僚にナンパもどきな声かけてきた奴だ~ショック!
 
 
 
怖さと驚きで悲鳴をあげた私の声に逆に驚き、
 
 
 
猛ダッシュ走る人して逃げられちゃいました。
 
 
 
怖いよね~!
 
 
 
万が一、お茶飲んで、仲良くなったら…、
 
 
 
 
私のけんちゃんのtalk to oneself-08A0272.gif
 
 
 
私のけんちゃんのtalk to oneself-08A0272.gif
 
 
 
カレは~けんちゃんのtalk to oneself-08A0272.gif
 
 
 
 
 
 
痴漢かよ(+_+)
 
 
 
 
ながなが朝からトラウマ話にお付きあいありがとうございました。
 
m(__)m