iコンシェルに・・・ | けんちゃんのtalk to oneself

けんちゃんのtalk to oneself

TwitterやInstagramも好きなんだけど…私はやっぱりブログが好きかもと思う今日この頃。6年ぶりにリスタート⁈

今日、AM4:40にiコンシェルの執事に起こされちゃって(携帯docomoなの)・・・




執事がお天気速報を知らせてくれたんですけどね。




寝たのも2時なのに、眠られない




でもね、窓の外がカーテン越しでもオレンジピンクだったから、



部屋の窓から空を見上げたら、やっぱり朝焼けがすご~くキレイで、




ちょっと朝から胸がつまるってゆーか、グッと、キュンてなりました。




慌ててカメラ雷写真撮ってみたものの…、



もう、空の色がどんどん変わってきたし、写真見たら、全然色が違って写ってたから撮影失敗。




もう少し早く、空が蒼い時じゃないとキレイに撮れないね。



4時ちょい過ぎぐらいに。



でも、毎朝見られるわけでもないし。お天気次第。




こんなキレイな朝焼けの日は、きっと雨が降るんだよね。




写真うまく撮れなかったから、
※イメージ画像です。

待受画像からお借りしました。

けんちゃんのtalk to oneself-w.jpg




嬉しかったり、感動したり、トキメイタリ・・・
脳内でおこされている事なんだけど、




やっぱり心って胸の真ん中にあると思う