今シーズン一発目のジンギスカンツーリング | けんちゃんの独り言 金の翼の背に乗って ...... with turning club team FREE RIDE

けんちゃんの独り言 金の翼の背に乗って ...... with turning club team FREE RIDE

島根県松江市在住のおやじライダーが愛機GOLDWINGで行く山陰、山陽メインのツーリングレポートです。
今まではYahooブログをやってました。(*´∇`)ノ
今後はAmebaブログでよろしくお願いします。

今日は衆議院島根県第1区選出議員補欠選挙の投票日。

注目の選挙に1票を投じてからの……

今シーズン一発目❗️
昨日から始まった豪円山ロッジのジンギスカン食べ放題に早速行ってきた✨👍

米子市内の某コンビニ駐車場🅿️


思いのほか集まりました😊


10時過ぎには大山へ向かって出発🏍🌬🌬


早めに着いてオープンアタックを狙います。👍






ドラちゃんのNew390DUKE


小川さんのフルカスタムZ900RS


橋本くんのMonster1200S


我が愛機、金の翼


藤井くんのR1200R


池本さんのZRX1200ダエグ


青木くんのCBR1000RR


G.Wと言う事で大山も多くの人で賑わってた✨

券売開始20分前のロビー……


発券開始の11時前には行列に……


去年は行けず終いだったジンギスカン……








偶然にも職場のパイセンご夫妻にお会い出来たり……✨👋


約1年半ぶりのジンギスカン🐑はサイコーでしたねぇ😂👌




食後、ドラちゃんのNew390DUKEをマジマジと見せてもらう👀



実は、ジンギスカンを食べ終えるまで全く気付かず😅
あれ?ナンバーこんなんだったっけ?🤔
から、はじめて車体自体がアップデートされた事に気が付いた😂
30thAnniversaryモデルとの事。


更に、ドレミコレクションの4本出しから鉄管ショート管に変えた小川さんのバッフルを外してみたり😂




バッフル無し


バッフル有り


やっぱ鉄管ショート管は音がイイですねぇ✨👌

色々お腹いっぱいです🤣



しばらく休憩して蒜山を経由して新庄の道の駅がいせんざくら新庄宿へ移動。🏍🌬🌬

ソフトクリーム‪🍦‬を食べに行きます😂



ココも凄い数のバイクだった✨



ドラちゃんの桜チョコソフトクリーム🍦


ボクの黒蜜きなこソフトクリーム🍦

 一口食べた瞬間、気管にきなこの粉末が入ってしまい噎せて咳が止まらず死にそうになりました😇


皆さんも、誤嚥性肺炎には気をつけましょう😅


そして最後の休憩を米子市内のコンビニで……




ここで米子の皆さんと流れ解散👋


青木くんと松江で別れて👋


帰宅したのは16:20くらいだった。




本日の走行距離


202キロ




天候に恵まれ汗ばむような連休前半の日曜日だった✨😊


※今回もABS警告灯⚠️の点滅は一度も無し👌
いたって正常動作。
サービスマニュアルで言う『一過性の故障』なのか?🤔




#ゴールデンウィーク
#G.W
#衆議院島根県第1区選出議員補欠選挙
#投票日
#清き一票を
#注目の選挙
#鳥取
#大山
#豪円山ロッジ
#ジンギスカン食べ放題
#岡山
#蒜山
#新庄
#道の駅がいせんざくら新庄宿
#黒蜜きなこソフトクリーム
#‪🍦‬
#HONDA
#Kawasaki
#DUCATI
#BMW
#KTM
#GOLDWING
#GL1800
#CBR1000RR
#ZRX1200ダエグ
#Z900RS
#Monster1200S
#R1200R
#390DUKE