府大会いけたでーー! | 明日の天気は晴れ模様!!!

明日の天気は晴れ模様!!!

ブログの説明を入力します。
まあー、しょーもないかもしれんけどみてなww
コメント大歓迎!!
アメ申ししてなww

今日のこと書きマース!!音譜


とりあえず今日は、地区総体でしたww

まあーCチームの結果からいきます!!

Cチームは1回戦まけでした!!

でも、1年生ばっかやしな!!

まだ、2年あるからがんばれよww


次、Bチームメラメラ

2回戦で富田林一にまけてしまった!!

3年生、悔い残ってんちゃうかな?汗

高校なっても続けや!!


お待ちかねの、Aチーム

俺、佐藤、中ピー、つーちゃん、ぜんゆう、てんちゃん、いくみの7人でしたww

1回戦!!

俺とつばさで3-0ww

団体としてはみんなかったww

2回戦!!

団体2-0でかちーーヾ(@°▽°@)ノ

3回戦!!府掛けメラメラ

おれとつばさ3-1でかち!!

団体2-1やねww

で、府大会きまったドンッ


そのあと、準決で負けた!!

俺と中ピー組んで。

まあー3-0で勝利ww

でもチームとしては、まけたからいみないわードクロ

まー府大会がんばるか!!

俺今日、全勝やんヾ(@^▽^@)ノ

しらんかったしww


女子もがんばれww


ながなったけどおわる!!

コメよろしくww

ばいばいww