夏、鍋ってありですか??なしですか?? | 明日の天気は晴れ模様!!!

明日の天気は晴れ模様!!!

ブログの説明を入力します。
まあー、しょーもないかもしれんけどみてなww
コメント大歓迎!!
アメ申ししてなww

夏でも鍋、あり?なし?  ブログネタ:夏でも鍋、あり?なし?  参加中

私はなし 派!

本文はここから
俺は夏に鍋食べるのはありえへんなあせる


だって、気温も暑いのに鍋なんか食べたらW熱いやん!!


やっぱ夏はそうめんでしょニコニコ


鍋は冬に食べるもんやで!!


鍋なんか、夏に食べたら汗だくなんで汗


でも人それぞれかな??

みんなは夏でも鍋はありですか??

それとも、なしですかはてなマーク

どんどん参加してください!!

コメよろしくね音譜


夏でも鍋、あり?なし?
  • あり
  • なし

気になる投票結果は!?