8月9and10日 | 明日の天気は晴れ模様!!!

明日の天気は晴れ模様!!!

ブログの説明を入力します。
まあー、しょーもないかもしれんけどみてなww
コメント大歓迎!!
アメ申ししてなww

昨日のことと今日のこと書きまーーすwwキラキラ


昨日、藤井寺の千日参り行ってきました!!

メンバーはえいじ、いくみ、ぜんゆう、佐藤、よしき、しょうご、俺の7人でいきました。ぺこ

最初に適当に歩いてたら、玉せんあったからかってミスって1個多くかってお金損したww汗

で、次に寺までいこうとおもって歩いてたらめっちゃならんでた!!

さい銭のとこまで来て、お金おもっきり投げてわらってたww上

商店街歩いてたら、焼きそばめっちゃすすめられてかってもうたにひひ

そのあと、峰公でずっとあそんでたビックリマーク



次は今日のこと書きまーーす爆弾

まず、朝は練習やって先生おらんからみんなあそんでたたのしい

で昼からいくみと大塚高校のクラブ体験いったら

練習がめっちゃきつくて死にそうやったww

でも、楽しかったから、行くことに決めたメラメラ

だから、勉強これからめっちゃ頑張るしアップ

でもー、宿題がやばすぎるww

勉強おしえてww


もう書くことないんで。

バイバイ(‐^▽^‐)

コメよろしくねにひひ